SSブログ

BALI  '10 Oct. Vol.4 [バリ]

1101319.jpg

1101302.jpg

1101303.jpg

陽が昇れば、陽が沈む。
陽があれば、陰がある。
始まりがあれば、終りがある。
時が進めば、時が無くなる。

1101304.jpg

1101305.jpg

1101306.jpg

1101307.jpg

1101308.jpg

バリ最後の夜、
  「帰りたくない…」
  「ああ、帰りたくないね」

1101318.jpg

新川の梅

地元船堀の新川は現在、“新川千本桜計画”進行中。
その一環として、川には江戸情緒を偲ばせる数々の木造人道橋。

11013011.jpg

11013012.jpg

11013013.jpg

川岸に眩い陽に照らされて梅の花が微笑む。

11013010.jpg

今日の『グッドラッ句』
  梅眺め 早く来い来い 桃桜   デザイン屋

11013014.jpg

表参道

天気がいい日が続く。
この日も家を出るころは晴天、表参道を歩いていたら、
にわかに雲が多くなり雨がポツポツ。
これだけ湿りのない日が続くと、雨もまたよし。

11013015.jpg

いつもなら賑わうオープンカフェに人影なし。

11013016.jpg

東京スカイツリー

1月26日、自宅前定点観測。

11013017.jpg

『東京スカイツリー』
http://www.tokyo-skytree.jp/


nice!(84)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 84

コメント 10

(。・_・。)2k

新川 良くなってますね(^^)
ちょっと散歩に行ってみようかな

それと今度青山に遊びに行って良いですか?
近所にクライアントができたので立ち寄りたいなと思ってます(^^)
by (。・_・。)2k (2011-01-29 23:24) 

nomu

もう梅が咲いてるんですねぇ。
by nomu (2011-01-29 23:41) 

yakko

お早うございます。バリ・・・最高ですね〜
あんなに紅梅が咲いていてビックリ( ・_・;) 見事に咲きましたネ。
by yakko (2011-01-30 05:37) 

OJJ

返歌
南洋じゃ サルものんびり 椰子木陰   オソマツ
by OJJ (2011-01-30 10:08) 

kuwachan

バリ、気持ちよさそうですね。
木陰でお昼寝したいです^^
by kuwachan (2011-01-30 11:01) 

mimimomo

こんばんは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
暖かいバリが気持ち良さそうに見えます。お猿さんもね^^
by mimimomo (2011-01-30 19:43) 

吉之輔

お早うさんです、バリの素敵な写真有難う。
此方は寒いので梅の花まだまだです。朝は−4℃でした。
ご訪問ナイス有難う、じゃ,また宜しくね。

by 吉之輔 (2011-01-31 10:33) 

yutakami

猿のポーズにナイスです。
by yutakami (2011-01-31 19:05) 

myumyu

時間が止まってほしい瞬間、ありますね。
紅梅、きれいです。
by myumyu (2011-02-02 08:18) 

ちゃーちゃん

愛嬌たっぷりのお猿さん...何を思っているんでしょね(^・^)♪
梅のお花も春が待ち遠しい様ですね!!
by ちゃーちゃん (2011-02-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。