SSブログ

BALI  '10 Oct. Vol.3 [バリ]

1101241.jpg

ヤシ、ガムラン、パラセイリング、ダイビング。
バロン、ビキニ、ブーゲンビリア、プルメリア。
マンゴ、パパイヤ、ケチャ、マンゴスチン。
ビンタン、ランダ、ミゴレン、ナシゴレン、ソトアヤム。
スパ、ブサキ、オダラン、バティック、タナロット。

1101242.jpg

1101243.jpg

私にとって、バリは元気がでるところ。
だから、これまでも、これからも。

1101245.jpg

1101244.jpg

1101246.jpg

今日の『グッドラッ句』
  ガムランに ヤシの葉そよぎ ビキニ揺れ   デザイン屋

1101247.jpg

1101248.jpg

1101249.jpg

武蔵美 卒展

武蔵野美術大学、卒展を見に友人の車で小平まで。
若い人の作品を見ていると、元気をもらえ創作意欲もかき立てられる。
今はクリエーターやデザイナーにとって厳しい社会だが、
これからの未来を牽引するアーティストになってほしいものだ。
1月29日からは芸大卒展、上野公園の散歩がてら覗いてみるか!

11012410.jpg

11012411.jpg

11012412.jpg

ぼうさいまったなしまつり

JR小岩駅近くの公園で開催されたぼうさいイベント。
“ほっとけない”という江戸川総合人生大学の講師と卒業生による
市民活動グループの企画・主催。
少人数でつくるボランティアグループが地域住民のために
このような活動を実践していることに敬意と感動。

11012413.jpg

11012414.jpg

東京スカイツリー

錦糸町、セールで賑わうオリナス前より。

11012415.jpg

11012416.jpg

『東京スカイツリー』
http://www.tokyo-skytree.jp/


nice!(84)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 84

コメント 10

駅員3

インドネシアは大好きで、スマトラ島を縦断したり、ジャングルの中に入って野営したりする位なのに、バリには行った事がありません!
by 駅員3 (2011-01-25 12:24) 

つなみ

心を元気に出来る場所があるのは
素晴らしいことですネ!
by つなみ (2011-01-25 16:00) 

旅爺さん

バリはスネークフルーツが実った頃にまた行きたいですね。
by 旅爺さん (2011-01-25 18:16) 

ばん

写真の写し方が大変勉強になります。
縦横だけでなく斜めから撮るって最高ですね。
今度何枚か撮ってみます。
有難うございました。
by ばん (2011-01-25 23:54) 

ake_i

寒い。
けれど、デザイン屋さんの記事はやっぱり熱い(笑)
二人の女性のビーチファッション、最高ですね。
日本の夏にこういう女性って観ることができないもんなーーー@@;
なんかファッション性に欠ける日本の砂浜だと思いません???

by ake_i (2011-01-26 09:48) 

吉之輔

こんにちは、此方は早朝はー2.5℃寒い!!
バリはいいですね、素敵なお写真を有難う。
ご訪問ナイス有難う、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2011-01-26 12:01) 

やすぞう

こんにちは。
URL頂いて来てみました。
小岩のイベントに参加されたんですね。
また学校で会いましょう。
今年もよろしくお願いします。
by やすぞう (2011-01-27 17:24) 

yakko

こんばんは。バリ・・・夢の世界ですね〜〜〜
by yakko (2011-01-27 22:23) 

Lupin

バリって何度行かれたのでしょうか?
元気が出る場所っていいですよね!
by Lupin (2011-01-29 18:11) 

OJJ

返歌
椰子の実を 千切って呑んで エナスカリ! ホントに美味かった~ 
by OJJ (2011-01-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BALI  '10 Oct. Vol.2BALI  '10 Oct. Vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。