SSブログ

キラー通りと韓国料理! [雑記]

0809051.jpg

強烈な陽射しのなか、キラー通りを
神宮前3丁目から青山通りに向かって歩く。
このところの残暑で、
体力的に元気が出ないのか、
厳しい仕事状況ゆえに元気が出ないのか、
先の見えない日本に元気が出ないのか。

0809052.jpg

0809053.jpg

こんな日のランチは、少しでも元気が出るものに。
そこで、ベルコモンズ5Fにあるコリアンダイニング『コバラ ヘッタ』ヘ。
カルビ定食とキムチを食して、ちょっとばかり元気に。

0809054.jpg

0809055.jpg

昔から何千回も往き来した、キラー通りの風景。
これまで、意外に変化の少なかったこの通りだが、
ボツボツ大きな変化をするような気配も…。

0809056.jpg
nice!(126)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 126

コメント 19

ララアント

先日 行ったばかりなので 未だ 記憶に留まっています。

ベルコモンズの中に 韓国料理ですか?
20年も前に3度ほど 行った事がありますが 何だか気取った
印象がありました。

都営のアパートだったかしら・・・建て替えが決まっているように
張り出されていましたよね!

変化の時ですかね!
by ララアント (2008-09-05 22:33) 

quartier

さすが、原宿にはシャッター通りはないのでしょうね。
by quartier (2008-09-06 00:39) 

みるう

韓国料理、いいですね~♪

by みるう (2008-09-06 00:57) 

よしあき・ギャラリー

コバラヘッタとは、気がきいたネーミングですね。^^
やはり、美味しいものを食べるのが一番ですね。
とはいえ、ご自愛を。<(_ _)>
by よしあき・ギャラリー (2008-09-06 05:50) 

yakko

キラー通りというところがあるんですか〜
『コバラ ヘッタ』には笑っちゃいましたσ(^^)
by yakko (2008-09-06 06:13) 

ちゃーちゃん

暑くて食欲の無い時は、こういったご飯が良いですね・・・
元気で乗り切って下さいね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-09-06 12:54) 

マルコメX

コバラヘッタ・・・今。

アッ!久しぶりのキース・ヘリング!
by マルコメX (2008-09-06 14:06) 

myumyu

コリアンダイニング『コバラ ヘッタ』,行って見たいですね、名前が良いです。
by myumyu (2008-09-06 18:33) 

sonic

こんにちは。お久しぶりです!
キラー通りに変化が?!
いい刺激になるといいですね。
月星化成の看板が見える風景が好きです。
by sonic (2008-09-06 19:17) 

ぺんちゃん

キムチ、いいですねぇ。
カルビ、すげーいいですねぇ。
食べたくなってきた (^-^)
by ぺんちゃん (2008-09-06 21:46) 

mimimomo

おはようございます^^
きっと先ずはお腹がすいて元気が出なかった・・・^^
一番下のアパートは昔原宿にあった、何アパートって言ったかしら、日本で一番古いの、あれにそっくりですね。もう建て替えられたはずだけれど。
by mimimomo (2008-09-07 09:49) 

janvierm

お久しぶりです。
私は自分の行く末が心配で元気が・・・・・;;;;

近所にこんな素敵なお店があれば、多少元気も取り戻せるのになぁ~w
by janvierm (2008-09-07 20:54) 

ram

いいですね^^
何でもその日の体調に合わせてメニューが決めれるなんて、
お抱えシェフが居るみたい^^
by ram (2008-09-08 10:44) 

うに

つい先日、ベルコモンズの前の看板を見ながら、「コバラヘッタ」のネーミングに心奪われていたのでした。(^^)

by うに (2008-09-08 14:48) 

key-k

こんばんは。
おや、夏バテでしょうか?
韓国料理は元気でますね!www
by key-k (2008-09-08 22:43) 

甘党大王

時代の流れですね~(・。・;
どんな新しい景色に変わるのでしょう(*^。^*)
『コバラ ヘッタ』(>_<)♡に・・・ノックダウンです~。
三姉妹にバカうけ!(^^)!
お子様大人気の(^^ゞ原宿経由で是非寄りたいお店に成りました☆彡
by 甘党大王 (2008-09-09 00:23) 

sirokuma

5枚目のフォトは、キースヘリングですか?素敵です。

それにしても、失礼ながらこの記事のトラックバック大丈夫ですか?
卑猥すぎて...。
by sirokuma (2008-09-09 11:33) 

Keiko

とっても美味しそうなランチ♪
お店の名前が印象的だな。
by Keiko (2008-09-09 16:23) 

猫パンチ

ベルコモンズ!懐かしい~!!!
池袋の方へ引っ越して以来、しょっちゅう行ってた
青山・原宿・渋谷などなど、行かなくなってしまいました。
池袋の東武&西武で、なんでもそろってしまって・・・。
でも、たまに青山あたりに行くと、やっぱり、おしゃれな物を
発見してしまいますよね。そこが魅力♪
by 猫パンチ (2008-09-12 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。