SSブログ

Relax in BALI '08 March Vol.1 [バリ]

0833111.jpg
バリ10日間滞在記!

   プルメリア
     ブーゲンビリア
   バリの陽と 
     戯れ終えて
   桜迎える

0833112.jpg


3月19日から、10日間のスケジュールで『BALI 』を楽しんできましたー。
久々のバリの陽のもとで、日常の全てを忘れてリラックス!
バリの海と緑、そしてバリの友人たちと戯れ、ビーチリゾートを充分に堪能、行く前の諸々のストレスを払拭するほどの英気を養うことができたようにも。
しかも、帰国すると東京は満開の“さくら”ではありませんか!
バリでの爽快なボルテージを落とすことなく、“さくら”のお出迎えとはなんともうれしい限り。
この爽快気分を維持しつつ、4月からしっかり仕事に励まなければと思っている次第。
というわけで、しばし“ブログ更新”を怠っておりました。
未だアタマがボーとしておりますが、本日よりブログアップを再開させていただきます。
皆様よろしくお願いいたしまーす!

0833113.jpg

0833114.jpg

0833115.jpg

「少しは充電しろよ。経費も小遣いも一切心配するな!」と、歳の差の大きな兄からありがたい誘いを受けた、今回の兄弟二人きりのバリ旅行。どうなることかとやや心配があったものの、なんの問題もなく思い通りにのんびりとバリを満喫。
加えて、新たな人たちとの出会いがあったり、あちこちのホテルチェックやレストラン巡りをしたり、今までに出向いたことのない所へ行ったりと、バリで素晴らしい充電をすることができました。

0833116.jpg

0833117.jpg

0833118.jpg

今回は時間もあって、いつもより写真をいーっぱい撮ってしまったので、何回かに分けて“写真でバリのおすそ分け”をしようと思っておりまーす!

0833119.jpg

0833110.jpg
nice!(129)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 129

コメント 33

ちゃーちゃん

一番乗り!!
気分爽快ですね…一番というのは。
慌てん坊の私は、パリと思ってしまって途中から、あれぇ??
バリでしたね…ブログの字ではどっちか分かりませんよね。
桜がお出迎え…丁度良かったですね。
次回からのブログ楽しみにしています(^^;
by ちゃーちゃん (2008-03-31 23:31) 

janvierm

お帰りなさい♪

ぶっちゃけ・・・私もパリやと思てました・・・( -`Д´-;A)

バリやったんですね;;;
昔、バリの近くのジャカルタに旅行に行ったことならあります♪
他の旅行客がバリ行きへ向かう中私とダンナsanだけ(たった②人;)ジャカルタ行きってな感じで道が分かれた時のあの不安さ・・・・今でも忘れません;;;;

もちろんジャカルタも素敵な所でした;;
by janvierm (2008-03-31 23:43) 

KAZUYA

バリの写真いい感じですね~南国の風景どこか
ゆったりした気分にさせてくれます(^-^)/

写真でのバリのおすそ分け楽しみにしてますね♪
by KAZUYA (2008-04-01 01:03) 

STEALTH

おかえりなさいませ。しっかり写真を楽しませていただきます。
by STEALTH (2008-04-01 02:35) 

Azumino_Kaku

いやぁ、良いですねぇ・・
南国のムードが伝わってきます・・
by Azumino_Kaku (2008-04-01 06:02) 

よしあき・ギャラリー

そろそろ、お帰りかなと思っていました。
懐かしいですね。ゆっくり時間をかけてご紹介ください。
楽しみです。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-01 06:33) 

欲張りウサギ

いいですね(^^)
バリのゆっくりとした時間の中でのんびりと過ごすなんて素敵です!!
by 欲張りウサギ (2008-04-01 08:01) 

k-sakamama

おはようございます。
久しぶりのバリの記事ですね。
楽しみにしてます。
by k-sakamama (2008-04-01 08:02) 

いわもっち

いいですねー! BALI !! それも10日!
羨ましいです!!
by いわもっち (2008-04-01 08:18) 

mimimomo

おはようございます^^
バリ・・・さすが南国色ですね~
行ってみたい所です。
by mimimomo (2008-04-01 09:23) 

マルコメX

お帰りなさい!
3月のバリ、一番南国な季節!
3月というか、4月の東京、一番花粉な季節!
by マルコメX (2008-04-01 11:26) 

sonic

お帰りなさいませ!!
最高の休暇、最高の帰国ですね。
見ているこちらまでパワフルになりました。
by sonic (2008-04-01 13:45) 

しきみ

バリ!良いですねぇ。
楽しみです♪
by しきみ (2008-04-01 14:45) 

ram

お帰りなさいませ^^
まったくナイスなタイミングな記事で、興味津々です!
6月2日からセントレアからガルーダインドネシア航空がフライト再開するので、2日からバリへ行きます~。
又教えてくださいね。
バリ記事のアップもまだありますか?
by ram (2008-04-01 19:05) 

oko

いいですね〜綺麗な海♪
可愛いのは、タイワンリスでしょうか?バリだから
バリリス?笑
私もゆーくり綺麗な海を眺めていたいです・・・・
by oko (2008-04-01 20:51) 

da-kura

お帰りなさい!
楽しまれたようでよかったです!

次回の記事も楽しみにしていますよ~。
by da-kura (2008-04-01 23:47) 

keykun

こんばんは。^^
桜よりも南の旋風が。
羨ましいです。^^
写真。愉しませて戴きます。
by keykun (2008-04-02 00:32) 

神原智己フリーアナ・占師

バリ、大好き!でも、災害で悲しくて、遠ざけてたんです。
復興してましたか?ホテルはどこだったのかしらん。
私はグランドハイアットに2度泊まりました。
ケチャダンスで、赤ちゃんの泣き声、響き渡りませんでした?(笑)
時が止まる感動のダンスですよね。
by 神原智己フリーアナ・占師 (2008-04-02 01:34) 

CANDy

リラックスされてきたようですねぇ!お帰りなさい><*
また、いろいろな写真を楽しみにしておりま~す♪
by CANDy (2008-04-02 04:38) 

mitu

おはようございます。
バリ、とてもいいところですね。
私も行ってみたい南国です。    
これからお写真楽しみにしています。
by mitu (2008-04-02 07:05) 

ぼるふがんぐ

バリの休日・・・、うらやましいです ^^;
写真からののんびり感と、南国ムードが漂ってきますね。
次の写真も楽しみです。

by ぼるふがんぐ (2008-04-02 07:36) 

OJJ

スラマット パギー!
ミンタ ツングースブンタール! 
夜、ゆっくり見させてもらうね・・
by OJJ (2008-04-02 08:14) 

key-k

こんにちは。
バリからの帰国で桜のお出迎え!素晴らしいですね。

バリの風景。楽しみにしてます。
by key-k (2008-04-02 12:04) 

劇衆「漢組」

お帰りなさい!!
by 劇衆「漢組」 (2008-04-02 12:49) 

kaoru

こんにちは&お帰りなさい。
バリですか、いいですねぇ〜
見事な桜が帰国のお出迎えって素晴らしいですね。
これからのお写真も楽しみにしていますね。
by kaoru (2008-04-02 13:22) 

きまじめさん

この先のバリ旅行記、楽しみにしております。
by きまじめさん (2008-04-02 21:12) 

OJJ

椰子の木、椰子の実、ケチャ、御供えみんな懐かしい・・
キレイな写真が思い出を、蘇らせてくれます・・
続編に期待してます・・・4649!
by OJJ (2008-04-02 22:23) 

遥己

最近2週間くらいブログの更新がなかったので気になっておりました。バリに行かれていたのですね。とっても羨ましいです。私も是非行ってみたいですね。第2回の旅行記を楽しみにしております。(綺麗な女性の写真も楽しみです(*^_^*))
by 遥己 (2008-04-02 23:30) 

むちゃ

いいですね~バリ!
私も日常を忘れに行きたいです!
写真、楽しみにしてます!^^
by むちゃ (2008-04-02 23:43) 

吉之輔

行けるときに行っておかないと、
私みたいに後期高齢医療被保険者証
が来るようになってからではねー
by 吉之輔 (2008-04-03 16:06) 

yutakami

良いですね~!!!
記憶の中の20年近く前のプルタミナコテージが思い出されました。
by yutakami (2008-04-05 01:37) 

masa

このケチャは!!
去年見てきましたよ〜
ああいいな〜!!!早く行きたいです
by masa (2008-04-07 00:23) 

月と、

最後の木は何でしょう?
その前に立って手を合わせると・・・・・「千手観音様」の出来上がり(おい)
by 月と、 (2008-04-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。