SSブログ

メンテナンス完了、祝い梅! [雑記]

082261.jpg

当so-net.blogのメンテナンスが遂に完了!
これだけの容量をサーバーに抱えてのメンテ作業、きっと大変なことだったのでしょう。ご苦労さまでした。
やけに込み合っていることもあって、次回の予告編だけに、それと完了のお祝いをかねて青山から『祝い梅』を!

082262.jpg

  老梅の穢(きたな)き迄に花多し  高浜虚子

082263.jpg

※テストもかねたのですが、Macのクラシックからアップができなくなりました!
※ちょっと使いにくい(不慣れ)、カレンダーが反応しない…、まだ問題がありそう!
nice!(88)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 88

コメント 16

お茶屋

確かにちょこっと不便と言いますか、使いづらいといいますか^^;

しかもちゃんと動作してないモノもありそうですね。。。
by お茶屋 (2008-02-27 18:38) 

OJJ

簡単に祝い★★★!観梅!
by OJJ (2008-02-27 18:43) 

neko

メンテが終了して(´▽`) ホッ
ですが、使いづらいし、何かまだおかしなところが・・・

by neko (2008-02-27 20:45) 

いわもっち

長い長いメンテでした。。まだいろいろトラブってるみたいですけど。。
by いわもっち (2008-02-27 21:23) 

たろちぅ

メンテ後いろいろ不安定で。。。
梅、キレイですね。見事です^-^
by たろちぅ (2008-02-27 21:46) 

ふくちょ〜

素晴らしい梅ですね。
春ももうすぐでしょうか♡
by ふくちょ〜 (2008-02-27 21:53) 

janvierm

キレー*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

やっとブログが見れてウキ×②してます♪
恐るべしso-net威力(●゚,_・・゚)
by janvierm (2008-02-27 22:27) 

mona

梅、とっても綺麗です。
見せていただいてありがとうございます♪
by mona (2008-02-27 23:22) 

コピー屋さん

綺麗な梅ですね(*^_^*)もう春がそこまで来ているような感じがします。でも今日は風も冷たくて寒かったですね。。。早く暖かい春がやってきてほしいものです。
by コピー屋さん (2008-02-28 01:00) 

mimimomo

おはようございます^^
これは枝垂れですか・・・枝垂れ梅がもう咲いているところがあるのですね~
今回のメンテはあまり成功とは言いがたい・・・気がします。
使いづらくなったところが多々。
by mimimomo (2008-02-28 05:30) 

oko

しだれ梅ですね〜♪綺麗です。
私はMacの新旧を使ってるのですが(最近は新の方)
OS9のiMacではアップ出来ないんですね・・・
いよいよですか・・・
by oko (2008-02-28 06:04) 

mitsu

ご訪問ありがとうございました。
win・Mac併用していましたが
クラシックだと、アップできないのですか~^^;
同じくOS9です~~
by mitsu (2008-02-28 07:19) 

ミモザ

お久し振りでした。長いメンテナンスが終わりましたが
いくら機能が充実しても、私には使いこなせそうにありません。
枝垂れ梅が綺麗で和みます(^^♪
by ミモザ (2008-02-28 07:47) 

欲張りウサギ

やっぱり思っていた通りでした、慣れるまでには時間がかかりそうです。
『祝い梅』桜におとらずとっても綺麗ですね(^^)
by 欲張りウサギ (2008-02-28 09:26) 

よしあき・ギャラリー

so-net blog 、改良??,
慣れるのに時間がかかりそうです。
by よしあき・ギャラリー (2008-02-28 12:26) 

花火師

梅は良いですねー
奥ゆかしさを感じます。
by 花火師 (2008-02-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。