SSブログ

パーソナルポスターとペットポスターが人気上昇! [デザイン]


個人のデザイン依頼を受ける仕事に「パーソナルポスター」というものがある。
これは誕生日、卒業、成人や結婚、父・母の日や還暦の記念に、また国内外の旅行などをテーマに、例えば自分の写真やイメージ写真を組み込んで、映画のポスターのようなイメージだとかポップなイメージにしたりとか、世界でたった一つだけのステキなデザインのポスターを創るというもの。このところ、お父さんの還暦に何か創ってプレゼントしたいという家族からの相談に、このパーソナルポスターを創ってあげることも。

ところで最近このパーソナルポスターというジャンルに「ペットポスター」の依頼が徐々に増えてきている。自分の家で飼う犬や猫君達の写真を撮って、写真だけではつまらないからと、その写真を使って、ペットの名前やキャッチコピーも入れて、オリジナリティ溢れるデザインのポスターにするのだ。
デザイン屋として、日本中の個人の人達からのデザイン依頼に、誠心誠意、喜ばれるアイデアとデザインを提供をしたいと考えている。
「まちのデザイン屋さん」http://machinodesignyasan.jp


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

いっぷく

笑うクリスに思わず笑ってしまいました。
これってまさにホームデザイナーの実践ではないでしょうか。
by いっぷく (2007-10-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。