SSブログ

あなたのパーソナルポスターをプレゼント! [デザイン]

0805271.jpg

前記事の10,000 nice!を頂戴したことに関して、またまたたくさんの激励のお言葉をいただき真に感謝する次第、失礼ですがこの場で厚くお礼申し上げます。(励みになります!)
もし東京青山・表参道界隈で見てみたいところやチェックしたいことがありましたら、出来る範囲で取材・記事アップいたしますので、お気軽にお申し付けください。
そして、10,000 nice!の節目を記念するものとして、何かないかと考えました。

0805272.jpg

あなたが主役の『パーソナルポスター』をプレゼント!

当ブログへ訪問いただく皆さまに対して、デザイン屋の私にできる、私らしい“なにか”がいいなーと。
そこでそこで感謝の記しに、“あなたを主役に、世界で一つだけのオリジナルデザインの『パーソナルポスター』(A2判・420×594mm)を2名の方にプレゼント”させていただければと思ったのでありまーす。
●例えば、自分自身・子供・孫・犬・猫など主役はどなたでも。
●テーマは、最近の自分・子供や孫の誕生日・成人式・結婚・旅行の思い出・還暦記念・ペットの生活等々なんでもOK。
●掲載したい写真(JPEG)を10数点お預かりし、メールか電話で簡単な内容打ち合わせのみ。
●ポスターデザインが完成しましたら、A2判で出力したもの(額付)をお送りいたします。

  0805273.jpg0805274.jpg0805275.jpg0805276.jpg
  0805277.jpg0805278.jpg0805279.jpg08052710.jpg
  08052711.jpg08052712.jpg08052713.jpg08052714.jpg
  08052715.jpg08052716.jpg08052717.jpg08052718.jpg
  08052719.jpg08052720.jpg08052721.jpg08052722.jpg

※“デザイン屋”の力量を試してやるかという方、是非ご連絡をお待ちしております。
「デザイン屋のパーソナルポスター希望」と「お名前とポスターのご希望内容を簡単に」を明記され、下記までご連絡ください。(個人情報厳守)
  E-mail:info@machinodesignyasan.jp
※締切は6月4日とさせていただき、万一2名様以上の場合は選ばせてさせていただきます。
(2名様+αの場合もあり、追ってご連絡いたします)
※内容面(参考例)で詳しくお知りになりたい場合は、『まちのデザイン屋さん』をご参照ください。
  http://machinodesignyasan.jp
※もしできましたら、今回の『ポスター制作進行状況』をブログ上で公開させていただければと考えておりますので、合わせてご検討お願いいたします。皆さん、お待ちしておりまーす!
(なにも来ないと空しいので、是非是非ご参加を!)

08052723.jpg

「そういやー、オレのポスターって、一度も創ってもらったことねーなー…」
「15年も一緒に暮らしてるんだぜ…」
「写真だっていっぱい撮らしてあげてるのにさ…」
「もしかして、オレのこと、かわいくねーのかー…」
「まっ、いいかっ…、ネムイ!」
「ムニャ、ムニャ…」

08052724.jpg

『まちのデザイン屋さん』
http://machinodesignyasan.jp
nice!(169)  コメント(46)  トラックバック(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 169

コメント 46

koume

素敵なアイディアですね^^
プロの方にポスター作ってもらうなんて、滅多に無いですもの…。
もうちょっと美人だったらなぁ…w
by koume (2008-05-28 18:16) 

(。・_・。)2k

面白い企画ですね(^^)
俺もTシャツでも配ろうかな~
そっちのデザインが専門だったんですね。
同じ業界かと思ってました(^^;
by (。・_・。)2k (2008-05-28 18:56) 

しんりゅう

自分自身をポスターに…そこまでは;;;
でも、プロに作ってもらえるなんて、凄いことですね♪
あまりに綺麗な一枚目の写真がポスターで欲しいなぁ…
by しんりゅう (2008-05-28 19:23) 

いわもっち

素晴らしい! 流石!!
by いわもっち (2008-05-28 19:43) 

neko

面白い企画。
記念になりますね~

by neko (2008-05-28 20:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素敵なアイデァですね…是非参加させて欲しい所ですが、何しろ
写真写りが悪くって(~_~;)泣く泣く諦めました(><)
皆さんのが出来上がるのを楽しみにしています。
人物じゃなかったら、一番目のバラの花束のポスターがいいですね…
ヒョウの様な猫ちゃん面白いです(^^;


by ちゃーちゃん (2008-05-28 22:03) 

遥己

こんばんわ。100000Niceの遥己です。
パーソナルポスタープレゼント!すごくいい企画ですね。
出来ることなら参加させてください。子供のポスターが欲しいです(*^_^*)
by 遥己 (2008-05-28 22:54) 

アンジェラ

ご無沙汰しちゃってる間に10000ナイス♪
素晴しい!おめでとうどざいますぅ♡
そしてデザイン屋さんならではの企画ですよね ^^
かっこいいポスター作ってほしいわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ








by アンジェラ (2008-05-28 23:10) 

欲張りウサギ

世界に一つしかないポスターって凄~い!!
応募殺到しちゃいますよ~(^^)
by 欲張りウサギ (2008-05-28 23:21) 

sasasa

このアイディア、とってもいいですね!!
by sasasa (2008-05-28 23:43) 

ゆりあ

わ~、素敵な企画ですね~^^
プロの方にポスターデザインして頂けるなんて・・・
もっと写真きれいに撮れる腕があったら応募するのに・・・。(_ _。)・・・シュン
by ゆりあ (2008-05-28 23:44) 

いけ麺

ニャンこちゃんのポスターも素敵かも!(^_^;)
by いけ麺 (2008-05-28 23:48) 

ChatBleu

素敵な企画ですね。
自分はいいから(写真が苦手^^;;)、当選者の方のを見たいです。

by ChatBleu (2008-05-29 00:01) 

KAZUYA

おぉ~凄く素敵な企画ですね(^-^)/

当選者さんのポスター制作進行状況を
ブログで拝見できるのも楽しみです♪
by KAZUYA (2008-05-29 00:19) 

Erua

世界で一つだけの自分だけのポスターなんて素敵な企画ですね(^^
当選者の方々のポスターが楽しみです(^^
by Erua (2008-05-29 01:03) 

パトラ

薔薇の花綺麗。いい企画。マックンのポスターも見てみたい。です(^^)
by パトラ (2008-05-29 01:26) 

花火師

面白いですね
いいのが出来るといいな
by 花火師 (2008-05-29 02:00) 

りこ

前記事10000nice!おめでとうございます。
素敵な企画ですね~また伺います"^_^"
来てくれてありがと~。
バラがキレイ。猫ちゃんが、たまんないわ~(〃∇〃)
by りこ (2008-05-29 02:50) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵な薔薇!
企画も凄いこと・・・何方かがおっしゃっているように、プロの方が作ってくださるパーソナルポスター・・・決してもうそんなチャンスはないけれど・・・
おばあちゃんだしね・・・(__;)
by mimimomo (2008-05-29 05:16) 

よしあき・ギャラリー

進行状況に興味があります。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-29 06:35) 

しきみ

素敵なアイデアですね!
でも、私写真写り悪いから・・・orz
泣く泣く自主辞退いたします。
トップにあった写真は欲しいなぁ。
by しきみ (2008-05-29 09:46) 

イチロー

おお、こりゃ抽選になりますな~

by イチロー (2008-05-29 10:51) 

kei

遅ればせながら、10000niceおめでとうございます。

素敵な企画ですね。
ネコちゃん、かわいい♪
by kei (2008-05-29 10:58) 

ぱむ

すてきな企画ですね!
ぜひ猫ちゃんのポスターもね!^^
by ぱむ (2008-05-29 11:09) 

ram

せっかくだから、自分のポスターがいいなあ~~と思うも、まず、写真から撮ってもらう必要有りで、足踏みしちゃうなあ~
10枚もお見せできるのが無いなあ^^;
締め切りはバリに行っている時だから早く決断せねば・・・・


by ram (2008-05-29 11:34) 

cheetleg

ステキな企画ですね♪
きっとたくさんの方が応募するんだろうなぁ☆
ふて寝の猫にゃんがとってもかわいい♡
by cheetleg (2008-05-29 16:13) 

りょお

初めてコメントします。
いつもご訪問ありがとうございます~(^^)
ポスタープレゼント、素敵な企画ですね~。
私も、いい写真持ってればな~、と思うと悔しいです(笑)
猫ちゃんがかわいくって、かわいくって、いっそ猫ちゃんのポスターが欲しいです~~!
by りょお (2008-05-29 16:29) 

佳緒

ブログにご訪問くださり、ありがとうございました。
パーソナルポスター、素敵な企画ですね。
結婚式のウェルカムボードなどにもよさそうですね♪
by 佳緒 (2008-05-29 17:26) 

りこ

こんばんは~^^今日もありがと~
ネコちゃん可愛いね~オレのもつくってあげて~(笑)
by りこ (2008-05-29 19:32) 

masa

素敵な企画です!!
きっと温かい写真揃いで素敵なポスターに仕上がるんでしょうね(^^)/

by masa (2008-05-29 22:55) 

piglet-y

ご訪問ありがとうございました^^
パーソナルポスター素敵な企画ですね。
わが次女のいちばんキラキラした
この時期を記念に残してみたいです。

by piglet-y (2008-05-29 23:14) 

tomickey

ご訪問いただきniceをありがとうございました!(^o^)
by tomickey (2008-05-29 23:28) 

むちゃ

素敵な企画ですね!
参加された方との良い想い出となりますよね。
今後進行報告が楽しみです。
あ、その猫ちゃんのセリフ、かわいいですね。
今夜は和ませていただきました。^^
by むちゃ (2008-05-30 03:57) 

hidens

素敵な企画ですね。クリエイティブなお仕事は時間的にも大変だと思いますが、頑張って下さい。

猫が。。撮りたがってもらってます??(笑) 可愛いなぁ~
by hidens (2008-05-30 09:59) 

神原智己フリーアナ・占師

なんと!優しいお心遣いに頭が下がる思いです。
ブログでのつながりって、本当に心温まるものにできるのだなぁ~と
気付かされました。
今後も応援しています!
by 神原智己フリーアナ・占師 (2008-05-30 12:34) 

ヤヨ

すごい数の応募になるのでは??!
大抽選会開催ですね。^^b
by ヤヨ (2008-05-30 16:28) 

manzo

ステキな企画ですね!
どんなものが出来上がるのか、すごく興味あります。

by manzo (2008-05-30 17:21) 

janvierm

素敵な企画ですねぇ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―
すでに表示されとる例え?が素敵*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

応募したい・・・・したいけど・・・・・してもらいたい子の写真がな~い(T0T)
あああ・・・・うちの子(猫です;)生きてれば・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
by janvierm (2008-05-30 18:15) 

OJJ

BALIの Maskanah さんを勝手に推薦します・・・
<我がふるさと静岡県の・・・懐かしい・・・。とおっしゃってます・・
by OJJ (2008-05-30 22:04) 

としぽ

ご訪問&niceありがとうございました。
前記事10000nice!おめでとうございます。
きれいな薔薇の花束ですね。
by としぽ (2008-05-31 11:08) 

umiko

10000突破(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-05-31 12:08) 

Azumino_Kaku

すばらしいです、
さすがデザイン屋さん!
by Azumino_Kaku (2008-05-31 19:37) 

sak

ステキですね♪
最高の思い出になりそう...。
by sak (2008-05-31 21:41) 

はる

10000nice!おめでとうございます♪^-^
世界で一つのポスター…素敵なアイディアですね!!
by はる (2008-06-01 07:16) 

あやっぴぃ

ネコさんのポスターいいですね。そのアイディアでお願いします!
by あやっぴぃ (2008-06-02 11:26) 

ake_i

デザイン屋さん、素晴らしい企画ですね。
私、応募したいけれど、落選するでしょう・・・
締め切りが4日。
どーーーーーしよう@@;

by ake_i (2008-06-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

10,000nice!記念にPANINO..愛猫のお散歩! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。