SSブログ

外国の美人さんからデザイン依頼! [デザイン]

ある時、外国の女性二人からデザインの依頼があった。それも、ちょいわるデザイン屋としてはかなり気になる美人達だったのだ。
「何を創りたいのですか?」気分はもうピンク色、どんなことでもしてあげる気持ちになっちゃってます。「ハジメテ、オキナワニイッタ。ウミモキレイ、タノシカッタ。ダカラ、ソノオモイデニオーキナ、オキナワジャナイヨ、ポスターツクッテホシイ」とスピーキング、ポスターデザインの依頼だったのです。先ずは、美女達の名前を伺い、沖縄にいつ行ったのか、どんなことをしたのか、何が楽しかったのか、デジカメで撮ったという写真も預かります。勿論ステキな水着の写真もいっぱいありました。

はーい、了解、デザインは3種類で各2枚。デザインの確認はメールにPDFを添付します。1週間後にはB2版サイズのポスターに仕上げることを約束したのでした。
プロの目でもいい写真がたくさんあったこともあり、デザイン的には写真の組み合わせの面白さをポイントに、沖縄を満喫している様子を表現することに。
その一つがこのポスターなのでーす!デザイン屋も一緒に沖縄に行っている気分で楽しんじゃいました!(掲載了承済)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。