SSブログ

とんでもない、ご無沙汰を! [雑記]

1312301.jpg

仕事をしながら、普通に生きてきたものの、
拙ブログを気にしつつ、全くの放置状態!
ソネブロの皆さま、なんとなんと1年以上もの間
ご無沙汰してしましました。

2013年も今日が大晦日。

1312302.jpg

約2年前に社会活動グループ『新川げんき会』を設立して以来、
アメブロの『新川浪漫 なにかに出会える新川です』の方で
頻繁に記事アップ、反して “ちょいわる” が疎かになっているという次第。
(言い訳するとすれば、ログインの悪さも有り)

親しくさせていただいた多くの皆さま、
なかなか更新も訪問もできず大変失礼いたしました。

『新川浪漫 なにかに出会える新川です』(新川げんき会ブログ)
http://ameblo.jp/shinkawagenkikai/

1312303.jpg

私の今年の最大の変化は、なんといっても
当ブログにも度々登場させていただいた愛猫 “マックン” が
この師走の9日、20歳で昇天してしまったこと。
こんな日が来ることを想像していたものの、
しばらくは寂しく辛い日々が続いたものでした。
年を越せば21歳(人間年齢100歳)になっていたのに、残念。

マックン・甘えたいの - 2013.7.19( YouTube )
http://www.youtube.com/watch?v=fgnwnhwINQY

1312304.jpg

取り敢えずは、駆け込みで年内のご報告を。

2014年も、よろしくお願いいたします。


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。