SSブログ

Return to Summer [雑記]

11121401.jpg

気がつけば、あの暑かった夏や秋を通り過ぎ、“ゆく年くる年”はすぐそこに。
7月以来の拙ブログ、またまたご無沙汰、全くもって失礼しております。
何かがあったわけでもなく、相変わらずの怠慢生活。
前回も同じことをいっているようで情けない次第であります。

11121402.jpg

11121403.jpg

11121404.jpg

11121405.jpg

これほどまでに寒くなると、夏が恋しくなってくるもの、
というわけで、暑かった頃の我がアクションをアトランダムに。

11121406.jpg

11121407.jpg

11121408.jpg

11121409.jpg

毎度表参道をウロウロしつつ、汗だくで上野公園を抜け国立西洋美術館へ、
谷中からアイス片手に谷根千めぐり、地元船堀を流れる新川護岸で涼を求め、
亀戸の娘夫婦宅から納涼花火大会を見る。

111214010.jpg

111214011.jpg

111214012.jpg

111214013.jpg

向島百花園に和の趣を、葛西臨海公園の西渚では泳げる海にするための活動が…。
『ふるさと東京を考える実行委員会』
http://www.furusato-tokyo.org

111214014.jpg

111214015.jpg

111214016.jpg

111214017.jpg

来年5月22日にグランドオープンする東京スカイツリー。
11月初めには展望台上のクレーンは撤去されていた。
『東京スカイツリー』
http://www.tokyo-skytree.jp/

実は、少しばかり新たなチャレンジを始めたのですが、そのことは次回に。

111214018.jpg


nice!(74)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 74

コメント 15

yakko

お早うございます。
お久しぶりですネ。夏空の入道雲 花火 ヒガンバナ&アゲハ そして完成間近のスカイツリー!! 懐かしく・楽しく見せて戴きました(^。^)
by yakko (2011-12-15 10:25) 

mimimomo

こんにちは&お帰りなさいませ(^-^
お元気でお過ごしだったようで、何よりでございます。
スカイツリーも立派になりましたね。
ちょっと先日青山のほうを見るチャンスがあって、
何となくデザイン屋さんのことを思い浮かべた事でした^^
by mimimomo (2011-12-15 13:44) 

よしあき・ギャラリー

撮りためた量は、半端じゃないようですね。
何でしょう、新たなチャレンジ
楽しみにしています。
by よしあき・ギャラリー (2011-12-15 14:04) 

駅員3

ご無沙汰でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
新しいチャレンジ[ひらめき]…なんだろう[exclamation&question]
アップされるのが、楽しみです[るんるん]
by 駅員3 (2011-12-15 14:51) 

myumyu

私も最近はブログ更新の回数が減りました。ご無沙汰しています。
スカイツリーもクレーンが撤去され、オープンしたら混雑するんでしょうね、少しすいたら是非、展望台に上ってみたいと思っています。
by myumyu (2011-12-15 16:49) 

旅爺さん

お久しぶりですね。
写真から見るとあちこち楽しんでるようですが
これからもいろんな写真を期待しています。
by 旅爺さん (2011-12-15 17:55) 

キク

おひさしぶりです!
お元気そうで何よりです!
スカイツリーはまだ遠目から見ているだけです。
先日上野に行ったらスカイツリーが大きく見えて驚きました!!
オープン前に一度間近でみたいです☆
by キク (2011-12-15 20:12) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ホントにお久しぶりです・・・お変わりなかった様で良かったなぁ・・・と思っています。 やっぱりデザイン屋さんの写真は光っていますね(^_-)-☆
今年も残り僅かとなりましたが、素敵な写真を見せて下さいね・・・
スカイツリーも楽しみです。
by ちゃーちゃん (2011-12-15 22:46) 

花火師

お変わりなくてよかったです
by 花火師 (2011-12-16 00:33) 

ふくちょ〜

寒さが厳しくなると、あれだけ辛かった夏の暑さでも懐かしく思えますね。
どうぞご自愛ください。
by ふくちょ〜 (2011-12-16 07:53) 

lamer

お久し振り・・・。
気が向いたら又お出掛けください。
by lamer (2011-12-16 09:37) 

吉之輔

こんにちは、お久しぶりです。いいお写真沢山有り難う、
出歩けない私にとっては貴重なお写真、女性が三人野外で
三味線弾いてるのって珍しいですね。
お尋ね頂きナイス有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-12-16 11:07) 

つなみ

ご無沙汰いたしておりました。
良かった、お元気そうでなによりです。
いつもチャレンジャーでいらっしゃるから
次回楽しみにしています。
by つなみ (2011-12-16 16:31) 

iruka

スカイツリー
新しい物ができる
新しいものって 新鮮な匂いがして
心が 浮き浮きましすね。^^
by iruka (2011-12-16 16:52) 

ララアント

ご無沙汰しております。
お元気で過ごされておられたようで安心しました。
新しいチャレンジ 楽しみにしています。
どうぞ 頑張ってくださいね。。。
スカイツリー いよいよですね!
一度は近くへ行ってみたいと思いながら未だ果たせていません^^;

毬月絵美さんの表参道の個展(デザイン屋さんのブログで知り)で
ご本人のお人柄に惹かれて 伊東屋へも出かけてきました。
by ララアント (2011-12-20 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毬月絵美 個展新川げんき会の結成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。