SSブログ

亀戸天神・藤まつり&新川・つつじ [風景]

1105111.jpg

連休中、目の保養にと足を運んだところは、
近場の亀戸天神の藤まつりと船堀は新川沿いのつつじ群。

1105112.jpg

1105113.jpg

藤もつつじも頃合いよく咲き誇るなか、
娘夫婦らと特別なこともなくのんびり過ごす連休の1日だった。

1105114.jpg

1105115.jpg

1105116.jpg

今日の『グッドラッ句』
  藤つつじ 煌めく艶に リフレッシュ   デザイン屋

1105117.jpg

1105118.jpg

11051110.jpg

東京スカイツリー

5月9日、自宅前定点観測

11051111.jpg

『東京スカイツリー』
http://www.tokyo-skytree.jp/

1105119.jpg


nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 78

コメント 6

yakko

こんばんは。素敵な連休でしたね。(^。^)
by yakko (2011-05-11 22:47) 

ララアント

こんばんは!
藤やツツジの美しさが感じられる写真 素敵でした。
娘さんご夫婦ともご一緒だったようで 笑顔の
デザイン屋さんが目に浮かぶようでした。。。
by ララアント (2011-05-11 23:44) 

mimimomo

こんばんは^^
亀戸天神は、今年も結局行きそびれました(__;
by mimimomo (2011-05-21 21:53) 

つなみ

良い連休であったのですネ^^
宜しゅうございました♪
by つなみ (2011-05-23 14:53) 

ララアント

おはようございます。
今日は6月11日です。
昨日 清澄庭園へ出向き あちこちにコンデジを向けていて
突然 スカイツリーが遠くに写っていました。
今から アップするのですが "デザイン屋さん"は!?
少し 気になり 訪問しました。。。
by ララアント (2011-06-11 09:46) 

つなみ

暑中お見舞い申し上げます~(*^_^*)
これから夏本番ですネ。
どうぞご自愛なされませネ~。
またお伺い致します。
by つなみ (2011-07-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。