SSブログ

BALI '10 Oct. [バリ]

1101081.jpg

厳しい寒波の日本列島。
こう寒いと暑い夏が恋しくなる。
余裕があればすぐにでも“バリ”へ行きたーい!

1101082.jpg

1101083.jpg

1101084.jpg

そんな想いもあって、私の賀状は例年バリで撮った写真を使うことが多い。
2011年もメインの写真は昨年10月下旬にバリへ行ったときのもの。
寒さ凌ぎに、寒さ忘れに、その時の暑ーい“バリ”ショットを。

1101085.jpg

1101086.jpg

1101087.jpg

バリといえば、昨年の旅で驚いたことが一つ。
以前に見かけることのなかった国からの客が大挙押し寄せていた。
その国は“ロシア”、富裕層が増えてきているからだろうか、
行く先々でロシア人の団体を見かけたのだった。
近いうちに中国本土からの旅行客もきっと増えるに違いない。

1101088.jpg

1101089.jpg

11010811.jpg

ホテルはヌサドア、メリア・ヴィラ&スパリゾートの新設ラグーンアクセスに。
雨期でもあり雨には遭遇したもののリゾートを満喫、
友人らと大いにリラックスできたものだった。

11010810.jpg

11010812.jpg

11010813.jpg

RIVIERA AOYAMA

仕事の初ランチは青山、
選んだお店は久々に“RIVIERA AOYAMA”のパスタランチ。
つぶ貝と九条ねぎのクリームパスタ・レモン風味も生ハムサラダも、
そしてサービスも十分満足、近いうちにランチのメニュー替えがあるとか。

11010814.jpg

11010815.jpg

今日の『グッドラッ句』
  青山で もてなし嬉し 初ランチ   デザイン屋

11010816.jpg

11010817.jpg

『RIVIERA AOYAMA』
http://www.riviera-ra.jp

11010818.jpg

東京スカイツリー

1月7日、自宅前定点観測。

11010819.jpg


nice!(101)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 101

コメント 19

よしあき・ギャラリー

大きな椰子の葉を見るとゾクゾクしますね。^^
by よしあき・ギャラリー (2011-01-08 05:30) 

mimimomo

おはようございます^^
昨秋はまたバリまでお出かけでしたか~ロシアや中国ね~
この頃思うのはヨーロッパなど中国、そしてインド人が増えましたね。
by mimimomo (2011-01-08 05:40) 

イチロー

バリでのんびりしたいです^^;

by イチロー (2011-01-08 07:07) 

駅員3

バリというと、ケチャックダンスの、あの熱気と、異様な雰囲気が懐かしく思い出されます[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-01-08 08:48) 

yakko

お早うございます。
バリ・・・ステキですね〜〜(^。^)
スカイツリーもドンドン伸びていきますネ
by yakko (2011-01-08 09:05) 

keykun

おはようございます。^^
暑い季節が恋しい季節?ですね。^^
南国の空気に一瞬でも浸れました。^^)v
by keykun (2011-01-08 09:14) 

myumyu

私も以前バリ島に行きましたが、当時はゴルフがやりたくて、友人と毎日ゴルフをしていました、今行けば、ゆったりとしたバリ島の時間を楽しみたいです。
by myumyu (2011-01-08 11:11) 

moz

10月にバリに行かれていたんですね。
良いなぁ~、暖かいし、綺麗だし、食べ物も美味しそうです ^^;

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。  ^^
by moz (2011-01-08 14:33) 

水郷楽人

バリ島ですか。素敵なところですね。今年もよろしくです。
by 水郷楽人 (2011-01-08 17:16) 

吉之輔

こんばんは、はや正月から8日ですね。
日の経つのは早いですね、楽しいお写真沢山有難う。
ご訪問ナイス有難う、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2011-01-08 19:09) 

旅爺さん

爺もまた暖かなバリに行きたくなりました。
スネークフルーツが実った頃行きたいです。大好物なんです。
by 旅爺さん (2011-01-08 20:00) 

kuwachan

パスタランチ美味しそうですね!
つい食べ物に目が行きます(^^ゞ
by kuwachan (2011-01-10 01:52) 

花火師

こんなところでのんびりしたいです。
by 花火師 (2011-01-10 03:46) 

つなみ

あまりにも寒くて・・常夏の国が恋しいデス。
by つなみ (2011-01-10 09:02) 

a-takaki

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by a-takaki (2011-01-10 18:58) 

iruka

南の国で
のんびりと
心にも 余裕がでますね。^^
by iruka (2011-01-10 22:52) 

rinco

バリも行ってみたいですね。
お久しぶりです。
今年は旅行が出来る余裕が欲しいです。
by rinco (2011-01-12 00:48) 

マリンかもめ

バリ、行きたい。。。ボソッ
by マリンかもめ (2011-01-13 18:15) 

ritzy

今年も宜しくお願い致します。
南国リゾート、憧れです。
バリで年越しとか・・・素敵。
by ritzy (2011-01-14 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初跳BALI  '10 Oct. Vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。