SSブログ

至福の添い寝 [愛猫]

1003021.jpg

私がソファや布団で横になっていると…。
それは密かに忍び寄ってくる。
時には体をすり寄せ、時には腕の中にしなやかな体を忍び込ませる。
温かな体を擦りながら、お互いウトウトすることもあれば、
私の手や顔をなめまわし何かをせがむような仕草の時も。
密着した背と背で、お互いの体温を感じながら眠りこけることも。
たまに歯ぎしりで興ざめするような時もある。

1003022.jpg
1003023.jpg
1003024.jpg

ときめく時間。至福の時間。

1003025.jpg
1003026.jpg
1003027.jpg

今日の『グッドラッ句』
  ホカホカと 桜夢見て 猫添い寝   デザイン屋

1003028.jpg

温もりを感じ、ワクワクを感じ、ドキドキが来る。
マックン、もうすぐ春がやって来る。

1003029.jpg

東京スカイツリーは着々と高さを伸ばし300M越え。
にも係わらず拙ブログ更新はスローダウン、失礼しております。
バンクーバーオリンピックも閉幕し桜はすぐそこに、
ぼつぼつギアーチェンジしなければと思っておりまーす!

10030210.jpg


nice!(119)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 20

mimimomo

こんばんは^^
デザイン屋さんのみならずマックンにとっても本当に至福のひと時・・・
そんなお顔が見えます^^
by mimimomo (2010-03-02 18:56) 

yakko

こんばんは。お久しぶりですね〜
デザイン屋さんとマックン、共に至福ですね〜〜∈^0^∋
猫さんのこんな幸せなお顔は初めて見ました。
by yakko (2010-03-02 21:40) 

斗夢

折角、気持ちよく眠ろーとしているのに、なんでカメラなんか向けるんだい、とマックンは不満です。
by 斗夢 (2010-03-03 08:06) 

イチロー

腕枕~この笑顔は至福の時ですね~
 うちのにゃんは、胸の上に乗っかって来ます^^;

by イチロー (2010-03-03 09:56) 

漢

何も言う事なしの……春うらら!
by 漢 (2010-03-03 11:28) 

うに

こちらまで シアワセ気分を頂きました。(^^)
by うに (2010-03-03 23:00) 

ぺんちゃん

スカイツリー、順調に伸びていますね。
後半分、折り返しまでやってきたかな。
by ぺんちゃん (2010-03-04 00:52) 

くまら

気持ち良さそうですね~^^
by くまら (2010-03-04 19:13) 

Lupin

なんとも言えない顔していますね^^
すごく気持ち良さそう~!
by Lupin (2010-03-04 22:27) 

sak

素敵なお顔♪
気持ちよさが伝わってきて
私まで幸せな気持ちのなっちゃいます(^^
by sak (2010-03-04 23:01) 

mamii

マックン、気持ちよさが伝わってきます。

by mamii (2010-03-05 00:37) 

Keiko

おはようございまーす♪
マックン可愛いっ!いい表情していますね、
こちらまで、思わずニッコリしてしまいました。
by Keiko (2010-03-05 08:11) 

myumyu

マックン、うっとりと気持ちよさそうですね、我が家にいた猫は19年と長生きをしました、もう6年も前の事です。

by myumyu (2010-03-05 12:09) 

吉之輔

こんにちは、添い寝ですか、マックン良い顔しますよね。
ご訪問&ナイス有り難う。また此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-03-05 12:59) 

koume

この時期猫との添い寝は、ほんとに至福のひと時ですよね^^
by koume (2010-03-05 13:55) 

つなみ

マックン、うっとりとしたお顔ですネ^^
元気そうで何よりです。
猫ちゃんとくっつきあって眠ると
その可愛い寝顔に、愛しくてたまらなくなりますネ^^
by つなみ (2010-03-05 14:23) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
マックンとの添い寝・・・ホントに至福の時間でしょうね。
私も冬眠したまんまの状態です(><)
あちこちで河津桜や梅の便りを聞きますが出かける元気が今一つ出ないのです・・・。
by ちゃーちゃん (2010-03-05 15:36) 

旅爺さん

ニャンコが温かいのか?デザイン屋さんが温かいのか?
どっちだんべ~? プッ
by 旅爺さん (2010-03-05 19:40) 

春分

いい時間が写ってますね。

スカイツリーはそろそろ太いところですよね、きっと。
by 春分 (2010-03-05 20:46) 

アンジェラ

こっちまでトロンとしちゃいますね^^
あぁ癒される~♪
by アンジェラ (2010-03-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。