SSブログ

裏原宿D・F・GALLER! [雑記]

0811102.jpg

裏原宿の通りがかり、久しぶりに『DESIGN・FESTA・GALLER』を覗く。
幾つもの貸しギャラリースペースでは若いアーティストの作品が競い合っている。
デザイン・フェスタ・ギャラリーのカフェにもアートが満載。

0811103.jpg

0811104.jpg

0811105.jpg

原宿のショップを垣間見ながら明治通りへと抜ける。
ウィークディーでも竹下通り、明治神宮前周辺は若者の渦。
H&M原宿店もでき、にぎやかなにぎやかな原宿の秋。

0811101.jpg

0811106.jpg

ラフォーレ前には早くもクリスマスツリーが。
もうちょっと秋を楽しもうよ。
あー、それにしてもこの寒さ!

0811107.jpg

『DESIGN・FESTA・GALLER』
http://www.designfestagallery.com/
nice!(107)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 107

コメント 23

くまら

裏原宿・・15~6年前よく行きました。
by くまら (2008-11-10 17:32) 

お茶屋

まさにアートな感じ★ ですね♪
by お茶屋 (2008-11-10 17:51) 

fumilin

ラフォーレ前のツリー・・・かわいいなぁ。

by fumilin (2008-11-10 18:17) 

myumyu

学生時代(もう何年前かも判りません)原宿は学校が近かったのでしょっちゅう、行きました、懐かしい所です。
by myumyu (2008-11-10 19:06) 

mimimomo

こんばんは^^
40年近く前《話が古すぎる?@@》 原宿のオフィスに通っていましたが
大人のシットリとした街でした・・・
変わりましたね~ 何年か前通りましたが、ちょっと近づき辛かった・・・

しかしクリスマス気分になるのも、年々早くなるような気がするのはわたくしだけ?
by mimimomo (2008-11-10 19:09) 

よしあき・ギャラリー

このてのアートは、以前は見向きもしなかったのですが、今は観ています。
羨望を感じます。歳でしょうかね~。
by よしあき・ギャラリー (2008-11-10 21:06) 

yakko

前衛芸術ですね(^。^)
ちょっと分かりずらいです・・・
大きなクリスマスツリーが雰囲気を出していますね。
by yakko (2008-11-10 21:21) 

duke

裏原、たのしいですね。ラフォーレにツリーが!クリスマスまで、一ヶ月ちょっとなのですね。
by duke (2008-11-10 22:36) 

ララアント

裏原宿 若者の町って感じが!?・・・ 表原宿も知らないものが
コメントするのも変ですね。
by ララアント (2008-11-11 10:26) 

キク

原宿~表参道はもうすっかりクリスマスムードなのでしょうか??
すっかり寒くなりましたが、原宿の若者は薄着なんですかね~?


by キク (2008-11-11 13:40) 

うに

ハロウィンが終わった翌日、クリスマスツリーを飾っているトコロがありました…。何のためにそんなに急ぐのかしら…。(笑)
by うに (2008-11-11 14:10) 

mkz

今年はなぜだか寒さを厳しく感じます。
by mkz (2008-11-11 18:07) 

sonic

H&M行きたいです。
どのくらい並ぶのかなあ?
by sonic (2008-11-12 12:23) 

janvierm

こいう所へ行くとウキウキしちゃいます♪
クリスマスツリーもよりこのウキウキを増してくれますね―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―
by janvierm (2008-11-12 13:58) 

吉之輔

こんばんは、勿論行った事もない所ですが
何か雰囲気の違う所ですね。
こういう所へ行ってみたいですね。
行けないのは判っていますが。
by 吉之輔 (2008-11-12 19:54) 

masa

H&M行きたいんですけど。。
銀座店もまだまだ行列のようですね~
by masa (2008-11-12 21:23) 

ふくちょ〜

スゴイですね~、こんなことになっているんですか。
さすが原宿!
by ふくちょ〜 (2008-11-12 23:17) 

ぺんちゃん

ツリーが出てしまうともう一気に「冬」気分ですね。
近頃の寒さとあいまって、脳裏には雪の降る光景が...
by ぺんちゃん (2008-11-13 06:29) 

da-kura

ビル火災、事務所のお近くだったのでは?
by da-kura (2008-11-13 08:02) 

Keiko

内側から爆発していくような
エネルギーを感じるアートですね。
クリスマスツリーを目にしていると、
年末を実感してきます。
by Keiko (2008-11-13 10:27) 

漢

世間は足早にクリスマス風……今年の雪は早いのかな?
by 漢 (2008-11-13 12:07) 

猫パンチ

ここ要町からラフォーレへ、副都心線のお陰で
1本で行けるようになりました。
もうクリスマスツリーなんですねー。見にいってきます♪(^O^)
by 猫パンチ (2008-11-14 15:19) 

sak

あちこちでクリスマスツリーやイルミネーション始まりましたね
もうすぐ年末かぁ...
by sak (2008-11-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。