SSブログ

秋風そよぐ青山! [雑記]

0810091.jpg

今日は秋風も爽やかな、清々しい一日。
通りに出て青空を仰ぎながら気分良く歩く。
キラー通りの酒屋「カクヤス」のシャッターが降りていた。

0810092.jpg

0810093.jpg

前述と同じ、カクヤス前の歩道橋に立ってみる。
なんの意図もなく、同じ風景を撮ってみた。
ヤシの木がそびえる隣にはチャーチの十字架の塔。

0810094.jpg

nice!(103)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 103

コメント 12

ぺんちゃん

秋晴れにヒルズが映えてますね。
小雨のときとの対比が面白いです (^^)
by ぺんちゃん (2008-10-09 21:02) 

mimimomo

おはようございます^^
爽やか~な秋の空~~~♪
青山って凄くおしゃれな大人の町って印象ですが
まだ普通の民家みたいなものもあるそうですね~
by mimimomo (2008-10-10 04:35) 

よしあき・ギャラリー

やはり、間違いなく青空がいいです。^^
by よしあき・ギャラリー (2008-10-10 05:42) 

shinwa

様々なコンディション、元にもどりましたか?
これからも素敵な写真を沢山見せてください。^^
by shinwa (2008-10-10 11:28) 

quartier

晴れましたね、気分もこの秋空のように晴れていると
いいですね。
by quartier (2008-10-10 13:31) 

ララアント

こんばんは!
前回の小雨に煙る六本木ヒルズでなく 秋晴れに映える
ヒルズはいいですね。
ヤシの木は デザイン屋さんの会社の近くだったのですね。
by ララアント (2008-10-10 22:37) 

janvierm

こちらもやっと青空が戻りました♪
涼しい青空の下キンモクセイの香りが漂ってます❤
by janvierm (2008-10-10 23:04) 

パトラ

綺麗な秋の空ですね。
前回の雨の日とは、全く違う。
ヤシの木も、堂々と見えますね(^^)
by パトラ (2008-10-11 02:34) 

duke

ちょっと日本じゃないみたいですね。
by duke (2008-10-11 23:36) 

OJJ

コレ、ホントに青山?丸で外国!
by OJJ (2008-10-12 13:57) 

key-k

こんばんは。
ビルの谷間にそびえる六本木ヒルズは雰囲気ありますねw
by key-k (2008-10-14 02:23) 

sak

知ってる場所でも
デザイン屋さんの写真で見るとすごく素敵なところに見える♪
by sak (2008-10-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。