SSブログ

小雨の青山! [雑記]

0810061.jpg

歩き慣れた道ゆえに、何か目的がないと敢えて遠回りして歩くとか、
敢えて歩道橋を渡るとかはしないものだ。
今日、肌寒い小雨のなかを歩いていて、
何故か信号を渡らず、すぐ先の歩道橋を渡りたくなった。

0810062.jpg

道路の先には、小雨に霞む六本木ヒルズ。
正面には、高々とそびえるヤシの木。
ほんの少しの変化なのに、そこから見える景色は普段と違っていた。
小雨の青山で、ちょっと得した気分。

0810063.jpg
nice!(117)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 13

aranjues

青山は通過しただけ、六本木ヒルズは見たこともなし
です(^_^;)
by aranjues (2008-10-07 09:41) 

quartier

六本木ヒルズに行くのに、どこだかわからなくて、
でも、なんとなく道を聞きづらくて、困ったことあります。
by quartier (2008-10-07 10:11) 

パトラ

晴れた日と違い、小雨って、ちょっといいですよね。
小雨の中を歩いていると、雨にかすんだ景色の中に
見慣れたはずの景色が、別の装いで見えたりしますね(^^)
by パトラ (2008-10-07 14:36) 

yakko

六本木ヒルズに椰子の木?
変わった組み合わせですね。
by yakko (2008-10-07 17:11) 

mimimomo

こんばんは^^
小雨にけぶる~青山~ 情緒がありますね~
この日は風が強かったでしょうかしら?
椰子の木が揺れてます~~~
街中の雨もいいものですね~
by mimimomo (2008-10-07 20:06) 

ララアント

こんばんは。
小雨に霞む 六本木ヒルズ 何だか いつもなら「六本木ヒルズだぞ~!」と
威張っているように見える ヒルズの違った一面を観たような気がします。
やしの木って何処にあるのでしょうね?
by ララアント (2008-10-07 21:04) 

みるう

ちょっと視点や目線、気分が違うだけで
「今まであるのに見えなかったもの」があることに
気づいたことがあります。
小雨の青山、素敵な響きですね♪
by みるう (2008-10-07 22:44) 

miyabi25

こんばんわ。お久しぶりです。東京・青山はお洒落な街で好きです。
若者の街というかんじでしょうか。最近、東京には行っていないので
どういう感じの街に変わっているのか?分からないです。六本木
ヒルズも行ったことが無いです。
by miyabi25 (2008-10-07 22:46) 

Keiko

六本木ヒルズが霞んでる!
小雨の日にみせる姿なのですね。
寒くなってきましたね。
by Keiko (2008-10-08 11:13) 

sirokuma

霞んだビルが、なんだかどこまでものびているような、不思議な感じを受けました!
by sirokuma (2008-10-08 17:32) 

猫パンチ

ハワイにしては、空が青くない・・・と思ったら、六本木ヒルズ!
椰子の木、寒そうだなあー。(笑)
でも、立派に成長していますね♪(^^)

by 猫パンチ (2008-10-08 22:48) 

パトラ

今晩は!
やっぱり、青山が好きです!
青山を歩くと、何故かほっとします^^♪

by パトラ (2008-10-08 23:47) 

Yuki

雨に霞んだ六本木ヒルズがいい雰囲気ですね。
そうそう、私も歩道橋を使いたくなることがあります。^^
by Yuki (2008-10-09 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いざ鎌倉へ!秋風そよぐ青山! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。