SSブログ

『遥己』さんのパーソナルポスターデザイン完成! [デザイン]

0807041.jpg

『パーソナルポスタープレゼント』にご応募いただいた第二弾目、『遥己』さんのポスターデザインが完成しました。
前回の最終デザインチェックで提案した写真構成の違いによるA・B案のなかでは、『遥己』さんはスッキリまとまっているからとB案を選択。
写真のピックアップもこれでOK、あらためて他に要望なしとのことで、デザインの最終的なツメのみを加えて完了。
この夏2才になるHARUKI君の“Happy Birthday”ポスター。
『遥己』さんのご要望通りの、成長記録を兼ねながら夏のイメージとHARUKI君が好きなトイ満載のハッピーなポスターに仕上ったと思います。
『遥己』さん、如何でしょうか?
これで問題なければ、A2判ポスターとしてのプリント仕上げに入ります。
『遥己』さん、ポスターデザインのご応募、ありがとうございました!
HARUKI君が夏の大きな空と青い海を見ながら、将来の大きな夢を描いているようなイメージになった感も。
タイトルは“ハルキ in ビッグオーシャン”でどうでしょう。
8月3日の誕生日に喜んでもらえるといいですね!

第三弾目は、『ちゃーちゃん』さん、第四弾目が『ram』さんの予定です。
皆さま、もし個人のデザインのことで何か相談されたいことがありましたら、
『まちのデザイン屋さん』までお気軽にお問い合わせください。

0807043.jpg

ポスター制作『遥己』さん:デザインチェック!
http://dovedove.blog.so-net.ne.jp/2008-06-27
あなたのパーソナルポスターをプレゼント!
http://dovedove.blog.so-net.ne.jp/archive/20080528
『遥己』さん
http://itsuki0702.blog.so-net.ne.jp/
『まちのデザイン屋さん』
http://www.machinodesignyasan.jp/
nice!(136)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 33

furukaba

記念になるお宝のポスターになることでしょう。
爽やかさが感じとれます。
by furukaba (2008-07-04 11:50) 

お茶屋

とっても素敵なポスターですね☆
by お茶屋 (2008-07-04 12:10) 

ガンバルおやじ

バックの青い海と青い空も合っていますね。

by ガンバルおやじ (2008-07-04 12:36) 

ラブ

プロの手にかかると、素敵になるもんですねぇ。
by ラブ (2008-07-04 13:04) 

ちゃーちゃん

素敵なポスターに完成しましたね・・・
可愛くて元気なHARUKIくんがポスターから飛び出しそうです。
次回のちゃーちゃんのポスター、楽しみにしています。
お世話になりますが、宜しく御願い致します。
by ちゃーちゃん (2008-07-04 16:41) 

キク

とても素敵なポスターですね!!
大きくなってコレ見たら超感激しますよね~(^◇^)
by キク (2008-07-04 17:04) 

janvierm

こちらもついに完成ですね♪
お疲れ様でした。

喜んでもらえる姿を想像しながら物作りをするって楽しいですよね♪
確かあと②名ほどいたような・・・・そちらも楽しみにしてます(→ิܫ←ิ)
by janvierm (2008-07-04 17:30) 

よしあき・ギャラリー

素晴らしいですね。
これから誕生日を迎えるHARUKI君にピッタリの写真、イラストのレイアウト、ご家族の写真、等々、満載のポスター。
遥己さん、おめでとうございます。
デザイン屋さん、さすがですね、お疲れ様でした。

by よしあき・ギャラリー (2008-07-04 18:16) 

ram

愛情たっぷりのポスターが完成ですね^^
可愛いなあ~~^^
印籠のようなポスターになって、大きくなってグレたら、
この、ポスターが目に入らぬか・と・・・^^;
すみません^^;  
でも、こんなに可愛いHARUKI君、
すくすくと元気に育ってね^^と婆~婆は思いました。
by ram (2008-07-04 19:20) 

ANKO

かわいいですね、みんなに愛されてる感じが一枚にいっぱい詰まっています。
by ANKO (2008-07-04 20:36) 

sonic

出来映えはもちろん、他のお仕事の間に素早く完成
させてしまう機動力がさすがですねー。
いい記念になるでしょうね。かわいい!
by sonic (2008-07-04 22:02) 

piglet-y

素晴らしいo(^▽^)o
by piglet-y (2008-07-04 22:07) 

はりゅ

可愛らしいポスターですね^^
記念にも残るし、羨ましいです~!
by はりゅ (2008-07-04 22:27) 

Azumino_Kaku

さすがプロ!
一生の思い出になりそうな素敵なポスターができましたね!
by Azumino_Kaku (2008-07-04 23:02) 

ijimari

☆またもや素敵なポスターの仕上がり。
おみごとです☆
おめでとうございます☆
by ijimari (2008-07-05 00:17) 

KAZUYA

これまた世界に一枚、素敵なポスターに
仕上がりましたね!可愛いです

お子さんのこれまでの成長記録をつづる
のもまた良い記念になりますね(^-^)/

by KAZUYA (2008-07-05 00:36) 

パトラ

あ、私が思ってたのと同じ方(^^♪
いいポスターになりましたね、とってもとってもいい記念ですね。
by パトラ (2008-07-05 00:56) 

遥己

本当にいい記念ポスターになりました。
『デザイン屋さん』本当に有難うございました。
また、皆様貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
次の2作もすばらしい作品が出来る事を楽しみにしております。
by 遥己 (2008-07-05 01:03) 

mimimomo

おはようございます~^^
可愛いポスターが出来上がりましたね~きっと素晴らしい思い出になりますよ~
by mimimomo (2008-07-05 05:27) 

Erua

 素敵なポスターですね。HARUKI君にとって自慢の宝物になりますね(^^)
by Erua (2008-07-05 06:24) 

佐喜春

ついに完成したのですね。
こういうデザインの過程から見られるってのは
とっても面白い企画だとおもいました。
しかしA2ポスターにするの、費用もかかるでしょうに…すごい。
by 佐喜春 (2008-07-05 07:35) 

マルコメX

ナイス!
HARUKIクンが、大人になってもズッと持ってる筈!
by マルコメX (2008-07-05 08:58) 

☆sky☆

素敵^^
最終仕上げまで もう 一息ですね♪
先日 私もポスターを探してるんですが
これがまた bibibiっとしたのがないのですよね;;

by ☆sky☆ (2008-07-05 12:48) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by はくちゃん (2008-07-05 12:52) 

K2

ご訪問、NICEありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
by K2 (2008-07-05 14:21) 

Cecilia

私のブログにniceをありがとうございます!
ポスターのデザインをされているのですか!
楽しそうです。
by Cecilia (2008-07-05 16:06) 

ホットレモン

かわいいですね^^
ステキな誕生日プレゼントになりそう♪
うらやましいですw
by ホットレモン (2008-07-05 23:33) 

michael

かわいい!!!
by michael (2008-07-06 01:32) 

ねこじゃらん

すごーーーい!!宝物ですね!! (*^^*)
by ねこじゃらん (2008-07-06 10:21) 

yamagatn

良い記念に残るプレゼントだと思いますよ^^
私にはこんなマメな事はできませんです・・・はい><
by yamagatn (2008-07-06 10:49) 

つなみ

これは、本当に宝物ですネ!!
すっごく羨ましい♪ご家族みんなで
きっととってもお喜びでしょう。
ステキな仕上がりとお誕生日に。nice!
by つなみ (2008-07-06 21:30) 

白・嶋・春・富

ご訪問、NICE!いただきありがとうございました。
よかったらまたお立ち寄りください。
今後ともよろしくです。
by 白・嶋・春・富 (2008-07-07 17:36) 

むちゃ

いいポスターですね!
綺麗なポスターなんだけど、人間の温かみも感じます。
これは良い誕生日プレゼントになりましたね。^^
by むちゃ (2008-07-08 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。