SSブログ

乃木坂『カフェドラペ』至福の午後 [グルメ]

0807021.jpg

乃木坂にあるクライアントとの打ち合わせの帰り、
天気もいいので『カフェドラペ』に立ち寄る。

0807022.jpg

0807023.jpg

今日のようなさわやかな日は、中庭のテラスがいい。
シャラノキに落ちるやわらかな陽射し、お客さんはまばら、
なんとも清々しい気分。

0807024.jpg

0807025.jpg

いつもの“オーレグラッセ”を飲みながら、
木漏れ日を感じるウィークデーの昼下がり、
なんとも贅沢な至福の一時…。

0807026.jpg

なにも考えたくない…。
なにも伝えたくない…。

0807027.jpg

『カフェドラペ』Tel.03-3402-1998
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13006986/
nice!(146)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 146

コメント 38

甘党大王

乃木坂の昼下がり(*^。^*)
のんびりと優雅なひと時ですね☆
街中での木漏れ日(^_-)-☆贅沢です~。
by 甘党大王 (2008-07-02 17:18) 

janvierm

心地良さそうな場所ですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こんな場所がこちらにもあればどれだけリフレッシュ出来るか;;;;
by janvierm (2008-07-02 17:48) 

マリンかもめ

涼める雰囲気で・・・ぼぉーとしたくなりますね^^
by マリンかもめ (2008-07-02 18:10) 

お茶屋

乃木坂にこんな素敵な場所が・・・☆
ぜひ一度足を運んでみたいです♪
by お茶屋 (2008-07-02 18:30) 

mimimomo

こんばんは^^
静かにゆっくり・・・素晴らしい昼下がり~
by mimimomo (2008-07-02 19:07) 

ぺんちゃん

ミッドタウンでセミナーでもあったときには、ぜひいってみたいです。

よし、場所確認 (^^)
by ぺんちゃん (2008-07-02 20:20) 

しんりゅう

雰囲気がぷんぷん伝わってきます!
こういう午後、ってありますよね
(というか、会社の近くにこんな落ち着いた場所が欲しい…)
by しんりゅう (2008-07-02 20:25) 

sera

乃木坂あたりは好きです
学生のとき、この辺に住んでいたので、、、
by sera (2008-07-02 20:47) 

myumyu

デザイン屋 さん  落ち着く場所、大切です、木漏れ日が素敵な癒しの雰囲気をプレゼントしてくれていますね、素敵な場所です。
by myumyu (2008-07-02 20:49) 

パトラ

何時も素敵な処をご存知で、羨ましいです。
優雅なひと時で、雰囲気が最高ですね~♪
by パトラ (2008-07-02 20:57) 

mamii

乃木坂の昼下がり、このような場所でのんびりと・・・・・
by mamii (2008-07-02 21:18) 

きよたん

素敵な場所ですね
行ってみたいです
オトナの街でしょうか
by きよたん (2008-07-02 21:25) 

oko

ぼーっと時の流れを見ていたいとき・・・
ありますよね♪
by oko (2008-07-02 21:28) 

ANKO

木漏れ日と美味しい飲み物と 素敵な椅子があれば
生きてゆけますね。
by ANKO (2008-07-02 21:53) 

rinco

素敵なところですね〜。
乃木坂…もう何年も行っていないですね…。
by rinco (2008-07-02 22:04) 

ram

なにも考えたくない…。
なにも伝えたくない…。
ふさわしい空間ですね^^
by ram (2008-07-02 22:08) 

nono

こんばんわ^^
ご訪問いただいてありがとうございました。
とてもおしゃれなお店ですね^^
私もこんなところで。。ぼ~っとしたいです^^
by nono (2008-07-02 23:55) 

koume

素敵な空間、ため息が出ちゃいます^^
by koume (2008-07-03 00:40) 

摩亜

こういうカフェ、ステキですね~。
ほんとうに、贅沢な午後。
by 摩亜 (2008-07-03 00:51) 

パトラ

素敵なカフェですね…
贅沢で至福な午後、自分だけの時間。
よいですね…
by パトラ (2008-07-03 01:31) 

Erua

 優雅なアフタヌーンですね。流れるに任せた贅沢な時間(^^)
by Erua (2008-07-03 04:16) 

よしあき・ギャラリー

言葉はいりませんね。フーッ!
by よしあき・ギャラリー (2008-07-03 06:35) 

つなみ

私もオーレグラッセ、お相伴したいデス♪
by つなみ (2008-07-03 07:47) 

cheetleg

オーレグラッセなんて初めて見たけど
とってもオシャレな雰囲気♥♥(o→ܫ←o)♫
アタシはコーシーが飲めないお子ちゃまだけど・・・
これを頼んで、こんなトコで読書してるような
大人な女性を目指したい( ´艸`)ムププ
by cheetleg (2008-07-03 08:45) 

こはる

素敵な中庭ですね~♪
お茶してみたい~。
by こはる (2008-07-03 10:23) 

poyoyon

素敵な空間ですね。
オーレグラッセっていうんですか!田舎にはない
お洒落な飲み物ですね~(^^;
by poyoyon (2008-07-03 10:31) 

ラブ

都会のオアシス…w
by ラブ (2008-07-03 12:54) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ほっとする一時ですネ。
by ちゃーちゃん (2008-07-03 13:41) 

猫パンチ

myumyuさんのところから、飛んできました♪
デザイナーの方が写真を撮ると、なんか、おしゃれですよね~!
私は、デザインの勉強をしていないのに、会社のホームページを
作らされて、四苦八苦です・・・。(涙)
by 猫パンチ (2008-07-03 14:18) 

Azumino_Kaku

んんー乃木坂のカフェでまったり和みたいですねぇ・・・
乃木坂、いつも自転車でせわしなく通過するばかりで・・
by Azumino_Kaku (2008-07-03 21:41) 

れん

都会はこういった空間作るのが上手いですネェ~♬
by れん (2008-07-03 21:43) 

たろちぅ

あ。ここ好きです^ー^
by たろちぅ (2008-07-03 22:29) 

アンジェラ

パティオの中の緑と木漏れ日暑くなく寒くなく
最高の時っていうのがすご~く伝わったわ♡
こういうお庭が欲しい!
by アンジェラ (2008-07-03 22:36) 

masa

ここなら何時間でも。。
by masa (2008-07-03 23:05) 

CANDy

木漏れ日、いいですね~

今月も宜しくお願い致します!
暑い7月になりそうですがっ・・・(笑
by CANDy (2008-07-04 06:43) 

echo

木漏れ日が涼しげですね。夏の午後、ひとり本を読むにも良さそう。
素敵なカフェですね。
by echo (2008-07-04 11:34) 

ake_i

何も考えたくない・・・伝えたくない・・・
って、デザイン屋さん、お元気ですか???
大丈夫ですか??????
その気持ち、すごくよくわかります。
鋭気を養おうにも、栄養無くなっちゃうとね~~~~
休息が必要ですね。

自分のことです、私。
by ake_i (2008-07-04 14:27) 

マルコメX

至福至福
by マルコメX (2008-07-05 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。