SSブログ

『ijimari』さんのパーソナルポスターデザイン完成! [デザイン]

0806302.jpg

『パーソナルポスタープレゼント』にご応募いただきました、『ijimari』さんのポスターデザインが遂に完成。
4名様から承ったデザイン制作の第一弾目となります。
クライアントの『ijimari』さんとデザイン屋とで、渾身の情熱を注ぎ(ちとオーバーかな)、愉快でインパクトのあるパワフルな作品に仕上ったと思います。
『ijimari』さん、ご満足いただけましたでしょうか?
これで問題なければ、A2判ポスターとしてのプリント仕上げに入ります。
『ijimari』さん、ポスターデザインご応募、どうもありがとうございました!
世界でたった一枚、素敵な笑顔と面白さが満載の「横浜中華街遊興」ポスターに。
タイトルは“笑門来福”にしましょうか。
是非お気に入りの場所へお飾りください!
(トイレなんかもいいかもネ、赤が基調だから風水的には東側でも…)

皆さま、もし個人のデザインのことで何か相談されたいことがありましたら、
『まちのデザイン屋さん』までお気軽にお問い合わせください!

0806305.jpg

ポスター制作『ijimari』さん:デザインチェック!
http://dovedove.blog.so-net.ne.jp/archive/20080625
あなたのパーソナルポスターをプレゼント!
http://dovedove.blog.so-net.ne.jp/archive/20080528
『ijimari』さん
http://ijimari.blog.so-net.ne.jp/
『まちのデザイン屋さん』
http://www.machinodesignyasan.jp/

nice!(133)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 133

コメント 21

かおりん

うわ~,何だかすごく楽しそう♪
中国かと思ったら,横浜中華街なんですねえ!雰囲気あります♪(^▽^)
by かおりん (2008-06-30 16:40) 

よしあき・ギャラリー

素晴らしい作品ができましたね。
赤が中華街を象徴し、ご家族の皆さんの明るい笑顔が満載、取り巻くイラストも素敵に配分され、言うことなし。
これだけ言えば十分か(笑)
おめどとうございます。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-30 17:43) 

ijimari

☆すごい!ありがとうございます!
バッチリです!もう飾るところは考えてあります(笑)
本当に、ありがとうございました。
そして、ポスターに対して、いろいろ意見をくださった皆様、
参考にさせていただきました。この場をお借りし、
厚く御礼申し上げます。
そして、何より、到着を楽しみにしております♪
by ijimari (2008-06-30 17:44) 

janvierm

ついに完成ですか!!
こ~見るとやっぱり文字の方が合ってる感じしますw
明るい家族の感じがすごい出てて良いですねぇ~♪
by janvierm (2008-06-30 20:09) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
素敵に仕上がりましたね。
凄い記念になると思います\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-06-30 20:37) 

吉之輔

楽しそうに出来ていますね。
by 吉之輔 (2008-06-30 21:25) 

ram

楽しさと仲良し感と、今時感、
おまけに、プレミアムな感じが一杯でとってもステキですね~^^
素敵なお仕事ですね^^
by ram (2008-06-30 22:14) 

パトラ

赤い色が、いっそう楽しさを盛り上げてるようなポスターですね(^^)
赤いお花も素敵です。
by パトラ (2008-07-01 01:12) 

遥己

本当に情熱的で楽しさ溢れる素敵なポスターですね。日本と中国のコラボレーションが鮮やかに描かれていていい記念物になったかと思います。
by 遥己 (2008-07-01 01:28) 

KAZUYA

世界でたった一枚の素晴らしく素敵な
ポスターに仕上がりましたね(^-^)/
by KAZUYA (2008-07-01 02:11) 

つなみ

うわあ、本当に素敵に仕上がりましたネ!
家族全員、楽しそう!
お子達にも良い思い出になりますネ♪
by つなみ (2008-07-01 07:49) 

イチロー

とっても楽しそうで素晴らしいポスターですよ・・

by イチロー (2008-07-01 14:14) 

toraneko-tora

今日からクロアチア・シリーズで再開しました
またよろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-07-01 15:41) 

sirokuma

素敵な仕上がりですねぇ。
にぎやかなポスターですねぇ。
by sirokuma (2008-07-01 15:43) 

myumyu

赤ってすごくエネルギッシュでパワーをもらえますね、落ち込んだ時もこのポスターを見れば元気になりそうな素晴らしいポスターです。
by myumyu (2008-07-01 18:50) 

mamii

素敵に出来上がりましたね。
by mamii (2008-07-02 02:00) 

ake_i

デザイン屋さん、こんにちは^^
明るい未来が期待できる作品ですね。
これを飾ったら何事も上向きになりそう!!!
タイトル、〝笑門来福〟、これもすっごく良いですね。
私もデザイン屋さんにポスターお願いしたいな~~~~~♪♪♪
今の私のチラシ製作、あまり気にいってないんです。でもね、私、デザイナーじゃないからあまりゴチャゴチャ注文つけると、製作者とのやり取りですっごく時間とられて、結構ストレスなんです。←ボヤキデシタ><
来週のコンサート終わったら、クラーゲンフルトへ修行と演奏に行きます。
休暇じゃないんですけど・・・・デザイン屋さんの夏季休暇はどちらですか?
by ake_i (2008-07-02 09:42) 

furukaba

ijimariさんのオリジナル・ポスターに見とれています。
中国オリンピック開催の年に相応しい良い記念になりますね。
by furukaba (2008-07-02 11:08) 

akko

先日はご訪問ありがとうございました。
綺麗な赤がとっても華やかで、心が弾むようでした。
また遊びに来たいとおもいます。
by akko (2008-07-02 12:17) 

rinco

楽しそうな家族写真を使ったポスターですね。
これは喜ばれるとこ間違いなしですね。
素敵な企画ですね。
by rinco (2008-07-02 13:51) 

マルコメX

グッド!白目剥きっぱなしのKENTAROさんに一票!←ijimariさんにも同じコメントしてこよう!
by マルコメX (2008-07-05 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。