SSブログ

愛猫より御礼! [愛猫]

0805201.jpg

皆さまからのたくさんのマックンへの励ましとお見舞いのお言葉、
どうもありがとうございます。
本当にうれしい限り、マックン共々我々家族全員が感謝するとともに、
厚くお礼申し上げる次第です。

0805202.jpg

 ● ● ●
今日はなんとも清々しく心地よいお天気。
この度は、自分のためにたくさんのお言葉ありがとうございます。
お一人おひとりに、お礼を書けなかったご無礼、お許しください。
   アー、コンナニキモチイイト、ネムイッスネ…

0805203.jpg

思いおこせば、昔は夜中に我が家のベランダから人様のベランダをつたい歩き、
グルッと一周したりして、よーく家人を困らせたものですが、
最近ではとてもとても…。
我が家のベランダ内を散歩して、
柵から下の人様の動きを見るぐらいのアクションとなってしまいましたが、
これも寄る年波のせいなんでしょうか。
   クー、ガマンデキネイ…

0805204.jpg

これからもがんばって、より楽しく生きていきます。
今後ともよろしくお願いいたしまーす!
   モーダメダッ、シツレイシテ“アサネ”サセテイタダキマス…
   ムニャ、ムニャ…

                          マックン(満15歳)

0805205.jpg
タグ: ネコ 糖尿病
nice!(110)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 24

sonic

マックンってば、猫らしくてステキ♪
おやすみなさ〜い!
by sonic (2008-05-21 16:26) 

佐喜春

前記事で知って・・
そうだったのですかあ!!
人間ですら苦しいと思うのに、小さな身体で頑張っていじらしい。
でも、今日の写真を見るかぎり、
ただただ無条件でかわいいの一言です。
by 佐喜春 (2008-05-21 17:47) 

toraneko-tora

我が家へお出かけいただきありがとうございました
取り急ぎお礼に伺いました これからもよろしくお願いします

マックンどうしたんですか ????
この後で前記事を読ませていただきます
残念ながら7年前に亡くなりましたが、我が家の茶トラ・トラマルは21才でした 写真見ると、マックン・・・・まだまだ若そうですね
by toraneko-tora (2008-05-21 18:01) 

yanasan

ちょっと元気がなさそうですね、お気を付けて。
by yanasan (2008-05-21 19:54) 

koume

15歳にびっくり!
もっと若く見えますね^^
長生きしてね~マックン。
by koume (2008-05-21 21:26) 

でんでん

15歳!
ゆっくりゆったり日々過ごしてください♪
by でんでん (2008-05-21 21:29) 

漢

ウチのマークンより年齢が倍なんだね……いつまでも元気でね!
by 漢 (2008-05-21 21:41) 

neko

15歳、これからのんびり日々を過ごしてください。

by neko (2008-05-21 21:50) 

poyoyon

猫の15歳って人間で言うと何歳くらいなのかな?
おやすみなさい。。。  私も眠くなっちゃったよ(^^;
by poyoyon (2008-05-21 22:13) 

janvierm

人間で言えば・・・75歳くらいでしょうか(●゚,_・・゚)
【喜寿】間近ですね♪いつまでも長生きして頂きたいですね*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by janvierm (2008-05-21 23:20) 

ram

15歳でこれだけの毛づやはご家族の手入れが良い証ですね。
のんびりと長生きしてね^^ マックン。
by ram (2008-05-21 23:22) 

つなみ

マックン、可愛い♪可愛い♪
気持ちいい寝顔が何よりデス♪
by つなみ (2008-05-21 23:26) 

欲張りウサギ

いつまでも長生きしてね! マックン(^^)
by 欲張りウサギ (2008-05-21 23:58) 

rotan

元気になられたようで安心しました^^
マックン、おやすみなさい☆
by rotan (2008-05-22 00:47) 

パトラ

マックン、いいお顔してますね(^^)
これからも、もっともっとマックンの(闘病中ですが)元気な姿みたいですね。

by パトラ (2008-05-22 01:50) 

mimimomo

おはようございます^^
マックン、まだまだあと5年は~~~
寝る子は育つ・・・って自分に言い聞かせている言葉だけれど。
やはりマックンもよく寝るのね~^^
by mimimomo (2008-05-22 05:32) 

よしあき・ギャラリー

わが身に置き換えてしまいます。
がんばれ!
by よしあき・ギャラリー (2008-05-22 06:30) 

STEALTH

良かったです。ほんとうに。うれしい。
うちのは4歳。マックン、大先輩ですね。画像に向けて敬礼させておきました。
by STEALTH (2008-05-22 06:44) 

ラブ

マックンの、幸せを祈ります。
by ラブ (2008-05-22 17:04) 

myumyu

あと5年は大丈夫
by myumyu (2008-05-22 20:18) 

パトラ

15歳だったんですか~!
マックン、愛しいです~♥
by パトラ (2008-05-24 02:24) 

ねこじゃらん

マックン、素敵です。かっこいいね!
猫科って感じ。
幸せに、長生きして下さいね!!
by ねこじゃらん (2008-05-24 22:32) 

うに

マックン、寝るのもお仕事ですね。
長生きしてね。(^-^)
by うに (2008-05-25 08:07) 

ANKO

長生きしてね。
by ANKO (2008-05-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。