SSブログ

Relax in BALI '08 March Vol.6 [バリ]

0804111.jpg
パパラッチ2&サンセットクルーズ!

6日目、毎度小鳥のさえずりで目が覚める。3日目頃から、リスは手の平までピーナッツを取りに来るように。この頃では、朝からバルコニーのテーブルの上で餌を待っている。バリの自然との触れ合いは絶好調!

0804112.jpg

0804113.jpg

0804114.jpg

しかしだ!実は昨日の夜中頃から下腹部が絶不調。
私だけかと思ったら兄も同様の症状、なんと兄弟そろって下痢に襲われたのだ。どう考えても昨晩の食べ物では思い当たる節なし。多分、氷か!私はこれまでバリへ20回ほど来ているがかつて下痢体験は一度もなし。兄も初めてだという。遂にやられてしまった、“バリゲリ”を侮ったようだ。
油断禁物、バリの水は勿論、特に氷にはご注意を!

0804115.jpg

そんなわけでこの日は1日静かにメリアのプールで過ごすことに。なるべくトイレに近いところのデッキを陣取る!
しかし、この日『バリハイ・サンセットディナークルーズ』を予約してあったので、夕方までに体調が回復するかがやや不安。
兄は熱も出てきてホテルで薬をもらい、午後からは部屋に戻り養生することに。

0804116.jpg

0804117.jpg

私はプールサイドでゴロゴロ、お腹もゴロゴロ。
サンデッキで寝そべりながら、何かワクワクすることがないかと周りをキョロキョロ。
そこで期待にお応えしてパパラッチの第2弾!

0804118.jpg

0804119.jpg

08041110.jpg

08041111.jpg

08041112.jpg

ゴロゴロは、夕方近くには随分治まってきた。兄は熱も引いてきたようだ。
クルーズは決行することに、5時ギリギリに港までの迎えの車が来る。
ブノア港より約3時間のディナー&ショーのクルージング。5時45分に出港、湾内を狭い範囲でクルーズ、サンセット後の夜景はただ暗い海のみ。

08041113.jpg

08041114.jpg

08041115.jpg

しかし、ディナータイムになっても未だ不安あり、バイキングの飲食に二人して手が出しにくかったのは残念!
明日はヌサドア内のホテルチェクをすることに…。

08041116.jpg

08041117.jpg

『バリハイ・サンセットディナークルーズ』
http://www.balihaicruises.com
『メリア・バリ』
http://www.meliabali.com
nice!(174)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 174

コメント 39

エア

次回も楽しみです(笑)
by エア (2008-04-11 21:36) 

janvierm

あら~やっちゃいましたか;
氷は自殺行為です(^ω^;lll)

かくゆ~私も・・・歯を磨いた際ちょっと飲んだんでしょうね;
エライことになりました(*´;ェ;`*)
あれは・・・・人生最大やったとおもいます(////;)
by janvierm (2008-04-11 21:54) 

OJJ

プールは+*}{‘P=~||~*+LO}#$%&’()
確かメリヤバリのロビーの天井はキレイだったと思うけど・・
by OJJ (2008-04-11 22:10) 

こうちゃん

うーん、マンダム!^^*
by こうちゃん (2008-04-12 00:44) 

yutakami

考えてみれば、バリの人にとって「外国人=日なたで裸で寝て大金を払う人」となるような・・・
by yutakami (2008-04-12 01:18) 

きんちゃん

おねーちゃん最高です( ̄TT ̄)鼻血ぶー
僕にはカメラをむける勇気すらありません(;´▽`A``
by きんちゃん (2008-04-12 01:37) 

oko

お腹、大変でしたね・・・そうか・・水を飲まなくても
氷はあぶないのか・・・・。
ビーチのおねーさん、綺麗ですね♪
by oko (2008-04-12 05:07) 

mimimomo

おはようございますーー
あまりナイスな出来事でもないですが・・・
パパラッチ大成功にナイス~!レンズを通してでなく見るともっと素敵な光景かしらね~v(゛ー^)
by mimimomo (2008-04-12 05:16) 

ガンバルおやじ

氷も危ないようですが、生野菜も洗った水がついているので危ないと聞きました。
それにしてもクルーズできてよかったですね。

by ガンバルおやじ (2008-04-12 05:27) 

よしあき・ギャラリー

20回とは恐れ入りました。
氷、盲点ですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-12 06:14) 

うっしー

ありゃ~大変な目にあっちゃいましたね(^^;
by うっしー (2008-04-12 07:38) 

PAPA

いや~良いです!ナイスショット!!ホールインワンです(笑)
by PAPA (2008-04-12 07:46) 

Azumino_Kaku

おはようございます。朝から眼の保養が出来ました
(笑) ありがとうございます。
氷であたるなんて日本じゃ考えられないですよね・・勉強になりました・・
by Azumino_Kaku (2008-04-12 07:57) 

欲張りウサギ

やはり海外での水は気を付けないといけないみたいですね。
それにしてもリスは可愛い(^^)
うわ、第二弾ですね・・・目のやり場に・・・(^^;
by 欲張りウサギ (2008-04-12 08:10) 

旅爺さん

前の時は泳がなかったので・・・また行きたい。
スネークフルーツの実った頃に・・・。
by 旅爺さん (2008-04-12 08:31) 

ram

今回も興味津々な内容でした!
やっぱり氷にも気を付けないと・・・氷の入ったドリンクを飲まない・・は出来ないですよね・・ ほとんどのドリンクに氷は入っていますよね。
慣れている方でも運が悪いとやられるんですね。良い教訓になりました。
やっぱり、プールサイドはこういう訳ですかァ~~~
ビキニかァ~~ 
by ram (2008-04-12 09:04) 

しきみ

リス、懐いてますね。
さすがだ・・・。
プールサイド、私も負けてないな!(笑)
by しきみ (2008-04-12 09:28) 

劇衆「漢組」

♪~バリハーイ~♪という曲が流れて……!魅惑的!
by 劇衆「漢組」 (2008-04-12 10:04) 

neko

氷は危ないです・・・
リスが人になれている。自然との共生はいいですね

by neko (2008-04-12 11:44) 

のろ

ブログに訪問頂き、ありがとうございました。
海外旅行の経験はないのですが、氷にも気をつけないといけないのですね。
うーん。口に入るもの全てにチェックを入れないといけないんですね。大変だ~。
by のろ (2008-04-12 12:45) 

kaoru

こんにちは。大変でしたね。
氷も気を付けないといけないのですね。
リスが人懐っこくて可愛らしいですね。
自然と触れ合えて素晴らしいですね。
by kaoru (2008-04-12 13:11) 

mitu

こんにちは。
氷も気をつけないと駄目なんですね!
プールサイドは魅力的ですね♪

by mitu (2008-04-12 16:05) 

月と、

うほ♪
でも海外の人ってどうしてこんなにいやらしくないのか?と思いますよね。日本だととても気恥ずかしいものですが(笑)
日本だと注目を浴びてしまう。ノースリーブも海外だとお子様に見えた私(笑)いいなぁ海外って思いました(なぜだ)

開放的なのかな?海外はやっぱり。

お水だけは買うようにしてます。日本だと水安いけれど海外は高いですよね。グアムでは水は高かったので、ポリタンクみたいな(笑)!100%ジュースばっかり飲んでました。
by 月と、 (2008-04-12 16:21) 

ぼるふがんぐ

氷とは、盲点付かれちゃいましたね・・・。
でも、ただでは済ませないところが・・・何とも(笑)、偉いって思いました。
by ぼるふがんぐ (2008-04-12 16:41) 

ちゃーりー

海外、良いですねぇ。
りすの目、可愛い♪
by ちゃーりー (2008-04-12 18:01) 

雀の涙

のぞきはいけませんねぇ~(。・m・)クスクス
訪問&nice(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
by 雀の涙 (2008-04-12 18:16) 

CANDy

小鳥のさえずりで目が覚めるなんて最高っすねぇ!
リスちゃん可愛いです(>v<*)飼いたい(笑
by CANDy (2008-04-12 19:14) 

rira

大変でしたね~。でも写真は とってもnice!です。
特に リスさんと ラブリーなおしりのフォトにLOVE♪(^○^)
by rira (2008-04-12 21:48) 

たのきゅう

ご訪問ありがとうございます。
氷ですか!気をつけます。。。
by たのきゅう (2008-04-12 23:22) 

遥己

今回のパパラッチはいつもより増してniceですね。でもバレないですか???(^。^)

私も海外の水と氷は気をつけるようにします。
by 遥己 (2008-04-12 23:39) 

かいわれ

またまた色っぽい。
こんな光景を見てみたい。

by かいわれ (2008-04-13 00:35) 

さすらう旅人

私にも、そんな思い出がある。。
ラフティングの終点近くの滝で、浴びるように
飲んだ、現地バリの水!

おいしかった天然の水、でも、あたった。。
by さすらう旅人 (2008-04-13 11:59) 

響(きょう)

氷の方がヤバイとは意外ですね。(^^;
by 響(きょう) (2008-04-13 13:29) 

ぽっぽ

niceありがとうございました♪
またお邪魔しますね!!
by ぽっぽ (2008-04-13 15:36) 

リックディアス

水に当たるとは聞きましたが、氷も確かに水ですよね。
パパラッチの罰が当たったのかもしれませんね。
by リックディアス (2008-04-13 17:22) 

maki

↑リックディアスさんの「パパラッチの罰」に大爆笑です^0^
次回はどうか正露丸をお忘れなく~
by maki (2008-04-13 23:12) 

key-k

こんばんは。
夏全開~な雰囲気は南国ならではですね。
、、、と。水ではなく、氷に当るとは。
お大事に。

パパラッチの罰!?(笑)スイマセン
by key-k (2008-04-14 01:27) 

nikkin

楽しい写真をありがとうございました。
by nikkin (2008-04-14 10:52) 

ake_i

デザイン屋さん、お腹グルグル状態で水辺に佇み、水着の美しいお写真を撮られていたんですね^^
私的感想。
バリゲリが、もしも私だったら・・・・水着じゃお腹冷えるーーーーーー@@;

のんびりリゾート、nice^^nice

by ake_i (2008-04-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Relax in BALI '08 M..Relax in BALI '08 M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。