SSブログ

天気と愛猫と占い! [愛猫]

朝から天気も良く、窓をあければ空気もさわやか、しかも面白い雲模様とかすかな朝もやの雰囲気がなんとも美しく、朝から何かLUCKな気分。
こんな日は、朝のワイドショーの星座占いもきっといいに違いないと見ていると、案の定、自分の星座は「今日はいいことがありそう…、好きな人の写真を撮ってあげるともっと…」とこの日のランクは2番目とまずまず。

愛猫マックンの気分は如何と、「マックーン」と呼びかけると、いつもなら眠っていて微動だにしないのだが、この日は元気のいい歩き様でヒョコヒョコ足下へ。満15歳の彼、糖尿ながらも今日は体調良さそう!

ならばと占いに従って、事務所へ行くまでの合間に彼の写真を撮ってあげることに。
よーし、今日はアップで凛々しく撮影、彼もしっかりモデル気取り。そして、なんと思惑通りに彼の目玉にしっかり我が輩の姿を写り込ませることもできた!

    

LUCK! LUCK!
これとて、小さないい気分!もっといいこと期待して、事務所へと向かう!

“占い”といえば、古くから占星術を研究している摩耶さんという方の鑑定は凄い!
私はかなり以前から仕事を通じてご縁があるのだが、この方の鑑定能力とその鑑定分析書面もわかりやすく丁寧。人間関係や悩み事、新たな物事の判断・助言を必要とするようなときには、『摩耶ルミコの占星術』のサイトを訪ねてみては!

『摩耶ルミコの占星術』
http://www011.upp.so-net.ne.jp/mayarumiko/


nice!(188)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 188

コメント 50

enosan

猫ちゃんの目のアップ凄い!!
by enosan (2008-02-15 11:38) 

くまら

かわいいモデルさんですね。
by くまら (2008-02-15 11:47) 

お茶屋

マックンアップ!!
すごいっす><!
かわいいですね♪
by お茶屋 (2008-02-15 14:18) 

lotta

マックン、満15歳なんてすごい!!
カワユイですね~♪
by lotta (2008-02-15 14:36) 

いっぷく

猫の目の中には猫が見ている世界が。
すいこまれそうな魅力の目。
by いっぷく (2008-02-15 14:57) 

こんにちは^^
一日の始まりが素晴らしいですね~~~
今日はきっといい一日なんだわ~~~♡
本当だわ、マックンの目に~いるいる^^
モデルさん、お疲れ様でした~マックン。
by (2008-02-15 15:40) 

ユキ

あはは~
目の中にいますね!!
眠そうな目がたまりません!
by ユキ (2008-02-15 15:58) 

nimama

マックン、お家の子よりキリッとして良いお顔(^_^)
でもやっぱり似てますね♪
by nimama (2008-02-15 16:34) 

sayuri

こんにちは~
良い、お写真ですね~^^
いつも素敵なお写真を拝見出来て嬉しいです!
それから、先日ご紹介頂いた表参道の『TESORO』の
HPを見て来たのですが、とても美味そうなメニューが
イッパイでした~^^
by sayuri (2008-02-15 16:35) 

よしあき・ギャラリー

少しずつ眠くなってゆく目が良く現れていると思います。
by よしあき・ギャラリー (2008-02-15 18:14) 

Azumino_Kaku

猫ちゃんの表情の変化が、いいですね!
いい一日のスタートでしたね。
by Azumino_Kaku (2008-02-15 18:46) 

YOUR-MOM

とても良いお顔ですね。
by YOUR-MOM (2008-02-15 20:00) 

占星術!!気にしだすと無性に気になるたちなので
朝の星占い程度にしています(^^;
by (2008-02-15 20:17) 

ake_i

マックンの瞳にデザイン屋さんが写っているなんて^^

偶然ですが、昨日、私の瞳を家族に写してもらいました。
そしたら、カメラと家族が瞳に写っておりましたよ~~~><
でも、人間の片目だけをupするなんてね。却下↓
マックン!片目のお写真にはっきりと綺麗にデザイン屋さんが写って
良いお写真で良かったね~~~~(*^_^*)
また、見せてねっ、マックン☆
はじめまして。
by ake_i (2008-02-15 20:34) 

最後の顔いいですねぇ~(´皿`●)
どっしりと構えたそのお姿素敵です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
by (2008-02-15 20:38) 

ake

こんばんは 憧れの瞳の中の自分が素敵ですね
いつか これを我家のワン子達の瞳から映し出してみるのが夢なのです
by ake (2008-02-15 21:09) 

sonic

マックンのアップ、りりしいです。
15歳なんですかー。若々しい瞳ですね。
by sonic (2008-02-15 21:23) 

アップが!(笑
堂々としててカッコ良いですにゃ!

占い、覗いて見ます~
by (2008-02-15 21:24) 

ちあき

マックンの目力に圧倒されそうです。
カッコイイ~♪
by ちあき (2008-02-15 21:32) 

oko

ねこって飼った事ないんですが、
こんなに多彩な表情なんですね〜
最後の一枚のコメントで笑いました♪
by oko (2008-02-15 21:32) 

key

こんばんは。
もう15才なんですね。
アップもなかなかリリしいですねw
by key (2008-02-15 21:41) 

パトラ

マックン のアップ! 凄いですね!
かなりの信頼関係がないと、私なんて とても 々 です^^!
by パトラ (2008-02-15 21:51) 

さいきん、家のワンコはカメラを構えると目をそらしてしまいます。
ちっとも可愛い写真が撮れません。
どうしたらいいのだろう。
by (2008-02-15 22:42) 

ciara

マックンお疲れ様~w
by ciara (2008-02-15 23:02) 

15歳で元気な猫ちゃん。
瞳に映っていますね・・・
by (2008-02-15 23:17) 

たろちぅ

風格がありますね^ー^
by たろちぅ (2008-02-15 23:20) 

da-kura

今日は良い一日になる!って直感的に確信できる日。ありますよね!わかります!

そんな日は、何をやっても上手くいくものです。
そんな感覚をどうにかして磨きたいものです。
by da-kura (2008-02-16 01:51) 

みかまん

語り口とマッククンの表情がぴったりと合って心地一時でした。
by みかまん (2008-02-16 03:40) 

muku

瞳の中にデザイン屋さんが写ってますね~^^
こーゆう写真も楽しいですね♪
by muku (2008-02-16 07:12) 

うっしー

マックン、いい顔つきしてますねぇ(^0^)
by うっしー (2008-02-16 08:24) 

nonkumi

緑色に輝く猫の眼を見ると、「耳をすまして」の男爵を思い出します。
by nonkumi (2008-02-16 08:34) 

良いですねえ……穏やかな朝の風景と愛猫マックン!
我が家の黒猫マークンは今年で八年目……です!
by (2008-02-16 09:59) 

マックンの眼の輝きに圧倒されますね。
by (2008-02-16 11:23) 

さちこ

マックンのおすまし
いいですねー(^。^)
いい一日でしたか?
by さちこ (2008-02-16 12:36) 

凛々しい!イケメンさんですね(^ー^* )♪
by (2008-02-16 12:37) 

ぶぅぶぅ氏。

マックン、めちゃくちゃクールで強そうでカッコイイ!!!
nomusanのコメントと同感!!! あの男爵っぽい!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-16 13:25) 

朝のワイドショーの星座占い、私も毎日見ます。身近に写せるマックンが居てよかったですね。糖尿ですって、可哀想ですね。
by (2008-02-16 14:08) 

ねこかど

愛猫の瞳に自分が映り込んでるなんて、ステキだなぁ〜。私もそんな写真を撮ってみたいです!
by ねこかど (2008-02-16 15:45) 

まー

こんばんは、まーです♪
愛猫の瞳の中にご自身の姿・・・素敵な写真ですね!
by まー (2008-02-16 19:21) 

nonno

マックン、凛々しいっす!
デザイン屋さんをマックンの瞳に確認いたしました。
by nonno (2008-02-16 21:55) 

猫の瞳は美しいですね (^-^)
by (2008-02-16 22:58) 

またまたマックン・・・和む
by (2008-02-17 03:52) 

misaboo

マックン、15歳とは思えない若々しさ。
おとこっぽい。
by misaboo (2008-02-17 06:03) 

ぼるふがんぐ

星座占いもあたるんですね♪
マックンの目の中にデザイン屋さんの姿映って、面白い。
こうやってまじまじと見ると、確かに緑の目だーーーぁ !!
by ぼるふがんぐ (2008-02-17 07:12) 

瑞穂

愛猫マックンとっても可愛いですね^^
元気で長生きして欲しいです♪
by 瑞穂 (2008-02-17 10:17) 

ちゃーちゃん

マックンの変わって行く表情が何とも言えず、可愛いです。
最後の方は『もう眠いよ・・・』と言わんばかりで・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-02-17 11:27) 

響(きょう)

占いの背景にある人間の本質に興味があります。(^^)
by 響(きょう) (2008-02-17 15:39) 

kokohazi

マックーン!
15歳ですか。高齢ですね。^^
我が家の猫氏も長生きしてほしいものです・・・。
by kokohazi (2008-02-18 20:22) 

花火師

15歳なんですねー
高齢のようですがいい毛艶です。
長生きしてほしいですね
by 花火師 (2008-02-19 00:34) 

Keiko

マックンの眼差し、素敵!
by Keiko (2008-02-19 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。