SSブログ

秋の京都に美人が映える! [デザイン]


ある年の秋真っ盛りの頃、知り合いの留学生Mさんと、来日していた彼女のお母さんが京都を旅行したときのエピソード。
ガイドブック片手に、有名なお寺を始め、紅葉の奇麗な東福寺や金閣寺を巡り秋の京都を満喫したようだ。



彼女とお母さんは、八坂神社近くにある写真スタジオで着付けとメイクをしてもらい、舞妓さん姿の写真も撮ったという。
旅行から帰った直後、その京都で撮ったという写真を持って事務所を訪れた。京都を旅行した思い出にポスターを創って、お母さんが国へ持って帰るのだとか。



どの写真を使うかも、どんなコピーを入れるかもお任せするという、紅葉と京都の雰囲気は出してほしいという要望のみ。

紅葉バックに美女二人(失礼、お母さんも美人ですがここでは割愛いたしました!)が映える写真の数々、そんな写真を使って和のテイストを盛り込みながら、パーソナルポスター(B2判)を創ってさしあげた!
もしも、こんなポスターをデザインして欲しいという方は、“ちょいわる”まで是非ご連絡を。
お誕生日やクリスマスのプレゼントにもいーいかも!
ステキなポスターをお創りしまーす!!

もちろん、個人情報は厳守し、ブログ等への無断掲載はいたしません!
(今回のMさんは、掲載承諾済み)


nice!(79)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 79

コメント 26

enosan

わぁー美人だ。 この人こそほんとに美人だ。 紅葉、金閣寺のバックに負けない美人。
by enosan (2007-11-23 19:51) 

myumyu

美しい人は何処にいても何を着ても美しい 景色に負けてません素敵です
by myumyu (2007-11-23 19:56) 

angel_heart

素敵な思い出になりますね。 
有名人でもないのに、ポスターの中の人になれるなんて。
by angel_heart (2007-11-23 22:11) 

skullmania

金閣寺の1階は金色じゃないっていう問題がTVでありましたけど、今改めて確認できました。
by skullmania (2007-11-23 22:36) 

k-sakamama

やっぱり、美人ですね。
デザイン屋さんのブログに登場する人は皆美人です。
パスター作ってほしいけれど、私、美人じゃぁないですぅ。(笑
by k-sakamama (2007-11-23 23:03) 

nanako

ステキなポスターですね♪
美人で、スタイルも良いモデルさんと、デザイン屋さんの腕と、みんなそろってはじめてこんな素晴らしいポスターができるんですよね・・・
by nanako (2007-11-24 08:20) 

青い鳥

京都には和服の日本美人が似合うと思っていた観念が覆りました。
by 青い鳥 (2007-11-24 08:38) 

おきれいですね~。
意外に京都の風景に合うなんて・・・。
by (2007-11-24 09:59) 

うーん。これはキレイです。こんな方と京都なんて・・・
夢のようですね。
by (2007-11-24 11:19) 

kon

どこの国の人でしょう★
楽しい旅行になってよかった~♪
by kon (2007-11-24 19:08) 

京都も素敵ですが、美しい方ですね!! 
by (2007-11-24 20:52) 

ちゃーちゃん

こんな美人のお嬢さんのポスターならデザイン屋さんも
作り甲斐がありますよね。
デザイン屋さんの所には美人が集まるんですね^^♪
ちゃーちゃんの回りにはデザイン屋さんにポスター
お願いする様な人が残念ながらいません…トホホッ
by ちゃーちゃん (2007-11-24 22:34) 

エリミ

金閣寺より綺麗な方ですね~。
by エリミ (2007-11-24 23:11) 

ポスターを見て京都のこと思い出せるんですね♪
いいですね(^^)♪
by (2007-11-24 23:35) 

ecco

きれいな人だな。
by ecco (2007-11-25 09:56) 

ぼるふがんぐ

素敵なポスターですね。
お嬢さんもきれいな方で言う事なしって感じです。 ^^
個人的には渋すぎるけれど、お寺に腰掛けている写真なんかが好きですね。
by ぼるふがんぐ (2007-11-25 12:51) 

hideyuki2007y

ブログ見ていただいてありがとうございました。
こんなきれいな写真をみると、京都に行きたくなりますね。
by hideyuki2007y (2007-11-25 18:24) 

京都の紅葉も素敵ですけど、留学生のMさんもとっても素敵ですね♪
1度だけ京都には学生時代に修学旅行で行ったことがありますが、友達とのおしゃべりに夢中で自由行動では名所どころをまわった記憶がありません・・・。
金閣寺行って見たかった。
紅葉を楽しむなら今の時期がいいのでしょうね♪
by (2007-11-25 22:06) 

お美しい方ですね。
今の時期、京都に行きたくなりますね。


東京駅が様変わりして、大好きなパンやさんが見つからず
案内嬢に尋ねたら場所が変わったようで、時間がなくて行けず
残念でした。
by (2007-11-25 22:58) 

ぽりぽり

パーソナルポスターですか?素敵ですね!モデルさんも最高です。
by ぽりぽり (2007-11-26 17:42) 

piyo

こんにちは、piyoです。
本日は私の拙いブログにご訪問ありがとうございました。
私も早速遊びに来させていただきました。
見事な紅葉と美人さんにウットリしてしまいました。
これからも宜しくお願いいたします♪
by piyo (2007-11-26 17:51) 

matsui

訪問&ナイス押していただきありがとうございます。^^
モデルさんですか?きれいな方ですね。
by matsui (2007-11-26 18:35) 

koume

美人さんですね!!
金髪ですが、これならキモノも良く似合いそう~。
きっとお母様も…。
こんなに美人だったら、ポスター作って欲しいなぁ…^^;
by koume (2007-11-26 20:03) 

赤と青

こんな美人だったら、すぐに100枚くらい
ポスターを注文するんだけど・・・・・・・。
by 赤と青 (2007-11-26 23:59) 

ラン

ステキですねぇ~!!
モデルさんのようです^^
それに、ポスターもすごく京都らしさもあって、女性もさらに映えるし、こんなポスターもらえたら感激ですね♪
by ラン (2007-11-28 17:42) 

kurohani

Mさん再登場、本当に美人さんですね〜♪
by kurohani (2007-11-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。